2023年10月

受付の鮎田です




アラビアンコーストで買えるチュロス

チャイシュガー🍭


PXL_20231029_095748271~2


ジャスミンの袋が良くて、期待していましたが
残念⤵
アラジンとジーニーでした😢




この日は満月で
アラビアンコーストで素敵な写真が撮れました🌝


PXL_20231029_093225363~2



午後の3時からのチケットで入場しましたが、待ちもそんなになく乗り物も結構乗れたので楽しめました😊


基本、休憩なしで閉園ギリギリまで満喫して時間いっぱい楽しく過ごせました

疲れた〜😇

けど、楽しかった〜












受付の鮎田です



🎃Happy Halloween🎃


10月最後の日曜日にディズニーシーへ遊びに行きました

ハロウィンにぎりぎり滑り込みセーフで行けました😳


PXL_20231029_114720468~3
PXL_20231029_114833022~2



数年ぶりのディズニーでウキウキです♬
この季節は過ごしやすいので遊びに行くのに最適ですよね😊






PXL_20231029_122449081~2

なにげに初めて乗った
トイストーリーマニア🧸

必死になりすぎて腕が疲れました😇






受付の鮎田です



茨城に行ったので干し芋は買いたいなぁと思っていたので、ふたつGETしてきました😊


ひとつは那珂湊で見つけた紅はるかの干しいも


もうひとつは、国道50号沿いのお芋のお店ひじりの干しいも
確かこっちも紅はるかだったような気がします🤔


PXL_20231023_234545651~2



どしらもしっとり柔らかでとっても好きな食感でした
味もどちらも甘くて、芋の品種が違うとまた味も変わるのかもしれませんがどちらも紅はるかなので味の変わりもそこまで感じませんでした

どっちも美味しいのですぐになくなってしまいそうです😌🍠









歯科衛生士の竹澤です😊




小山市にできたあんこ屋さんに行ってきました😊



20231020_093052



建物を外から写真撮ろうと思ってたのに
二宮さんに気を取られて外観の写真撮るのをわすれました😅



20231022_163538



さて、何を食べようかな😋
楽しみ🤗

受付の鮎田です




那珂湊の帰り道の途中で、ひょこっとあるさつま芋の専門店があったので立ち寄ってきました🍠



国道50号沿いに現れるお店
ひじり


PXL_20231022_080657138~2




焼き芋、スイートポテト、プリン。

他にも干し芋や、冷凍になった焼き芋が置いてありました

PXL_20231022_080524747~2
PXL_20231022_080532196~2





家族のお土産にスイートポテトとプリンを購入😊


PORTRAIT~2
PORTRAIT~2




あとは、自分用に干し芋も買ったので楽しみに食べたいと思います😊













💎アロマ💎
《画像clickで拡大》
image

爽やかリラックス効果