2009年06月21日

テディボーイ

デザインを戻しました。
文字が小さくて読みにくいと言われまして。

タイトルは変えません。
リスクから解放されるまで。

「リスクからの解放」をまだ調べていない方は、
別に調べなくてもかまいません(何



さてさて、

近々、進展の報告があるかもしれません。

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月24日

メビウスの輪


愛されて 優しくなれて
その優しさ故に 愛されて

・・・そんなメビウスの輪の上を歩いていた人でも、
法や良識を破ってしまうほどの鬱屈を抱えていたのだろうか。

―――時間は戻らない。
この残酷な現実の前でなお、
「後悔だけはしたくない」などと戯言を吐くつもりだというのなら、
―――今を精一杯生きろ。
後悔を最低限に抑える方法は、
きっとそれ以外に、無い。

ぷっすまの飲食系の企画で、
ビールを美味しそうに飲む彼の姿を見ることは、
もうない。

《近日発売予定、『SMAPの苦悩』より引用》




…さて。自分の話。
パソコンが壊れました。
3年前に続いて、二度目です。
またも色々な情報価値が消え去りましたが、
後悔より清々しさの方が大きいのも、3年前と同じです。

とりあえず、このブログは、凍結。
今の僕の投資の成果がリスクから解放されるその日まで。


僕らはきっと試されてる
どれくらいの強さで
明日を 信じていけるのかを
たぶん そうだよ


crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月14日

世界の名言03 春ですね

   春ですね。

   喜ばしい季節です。

   生活環境が変わり、
   寂しい思いをする人が増えるから。


   [ベナンの造園夫]

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月04日

メンバー紹介

何の断りもなく、前触れもなく、
メンバー紹介を始めます。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
.ぅ瓠璽献ラー
▲櫂吋皀鵑砲燭箸┐燭蕾織織ぅ廖
キャラクター
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



◆Zaim・B(ザイン・B)

炎タイプ、飛行タイプ
いつもみんなの中心にいる、頼れる熱血リーダー。
 実は由緒あるお家柄だとか。身体は大きいが意外に細かい一面も。

◆Zaim・R(ザイン・R)
[弌黄緑
∩陬織ぅ
1錣硫爾領六ち、リーダーを陰で支えるブレーン。ロジカルモンスター。

◆Kanr(カンナ)
.レンジ、黄色
電気タイプ
スピード重視の切り込み隊長。でも実はしっかり理屈から考えて計算して行動している。

◆Kans(カンス)
/綽
⊃絅織ぅ
メンバーのモニタ役。未来を見据えるクールガイ。
 常に実力の向上と蓄積に努める努力家。そこそこ儲かってる。

◆Kigy(キジィ)

▲┘好僉璽織ぅ廖鋼タイプ、ゴーストタイプ
8鋲箸魄Δ垢覦貮は機8た目の印象からとっつきにくいと思われがちだが、
 親しく話すと非常に人間味があって面白い。大人。

◆Soze(ソーズ)
\帖∪鳥
⊃絅織ぅ廖鋼タイプ、氷タイプ
新入り。やればできる子。好き嫌いが激しい。

◆Keie(カイア)
.┘瓮薀襯疋哀蝓璽鵝∪峪隋黒
∩陬織ぅ廖悪タイプ
小柄なサラリーマン風。しかしその身体には現代社会を生き抜くバイタリティを秘めている。

◇Keiz(カイツ)
.團鵐?
▲疋薀乾鵐織ぅ廖格闘タイプ?
いつも世の中を俯瞰しながら何か考えている思考派。
らしい?

◇Minp(ミンプ)
\帖
▲痢璽泪襯織ぅ廖地面タイプ?
K賃腓蔽亮韻鮖っている。最近優しくなってきた。
らしい?

◇Touk(トゥーク)
[(?不明)
虫タイプ?
新入り。世界をデータで見るパソコンオタク。
らしい?



彼らは一体なんなのか?


・・・
なにはともあれ、
僕は今、
これらのメンバーと共にいます。
毎日、とても充実しています。

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月26日

ありがとう

全ての人に、ありがとう。

毎週月曜、ジャンプを読んでくれてありがとう。
毎日熱心にスポーツ新聞を読んでくれてありがとう。
DSをしていてくれてありがとう。
PSPをしていてくれてありがとう。
ケータイでまでテトリスや桃鉄で遊んでくれてありがとう。
ふらふらと意味もなく街を歩いていてくれてありがとう。
家に帰ったらきっとテレビを観てくれるよね、ありがとう。
世の中に数多溢れる娯楽に溺れてくれてありがとう。
人生を特に向上させるでもない行為を進んでやってくれてありがとう。

全ての人に、ありがとう。


貴方がいるから、
僕は努力できる。

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月10日

今さらですが

ブログのタイトルが変わりました。

意味が知りたい方は、そのまま検索にかけてみましょう。

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月28日

世界の名言02 足が早い

   やる気はナマモノですから
   使い切らなければ損をします

   一秒だってムダにしてはいけない そう まるで
   マリオカートでスターをとったときのように


  [モンゴルの詩人]

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月15日

近況報告 04

80年代の曲が入ってるCDを借りました。

GLORIAにハマっています。最高です。
元はと言えば、ナベアツのせいです。↓

ザコバwith港超

・・・以来、GLORIAの原曲を普通に聴いていても、
「サランラップはケンコバ」
「誰!? え!?歌詞を?」
「何なのコレ?」
「誰やねん!」
「ばばぁ?」
などの東野の声が聞こえるようになりました。

・・・末期なんだと思います。

「人生の楽しみはあらびき団しかありません」と
胸を張って言える、そんな生活を送っています。
モンスターエンジン、アイヒマンスタンダード・・・最高。
そのあらびき団も、最近は見れません。
木曜日は6時起きだからです。

ZIGGY - GLORIA


crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月10日

近況報告 03

M1以来、オードリーの春日にアテられてます。
すごいね。オードリーは来るよ。
春日くらい胸を張って生きていけたらな。

NON STYLEもおめでとう。
『今の漫才の形ではこの先は無いと思ったから』と、
これまでの「イキリ漫才」を捨てて「自分戒め漫才(?)」での優勝。
思えばチュートリアルも、「おまえ顔テカテカやないか!」の
お決まりのフレーズを言わなくなってから、真価を見せたんだよなぁ。

これまで積み重ねてきたスタイルを崩すというのは、
とても勇気のいること。
それを乗り越える強さと自信がないとね。

NON STYLEが路上で漫才の腕を磨いてきたこの街で、
僕は今、

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月01日

世界の名言01 世界に一つだけの…


  ナンバーワンよりオンリーワン?

  …いいですか、
  忘れてはなりません、

  ナンバーワンは紛れもなくオンリーワンであるということを。



 [インドの数学者]

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月25日

近況報告 02

手の爪を噛む癖がついてから早13年、
今度こそ普通の爪に戻そうと意気込んでいます。

噛まないように、爪にマッキーを塗りたくってます。
・・・汚らしくてごめんなさい。


いっそ猛毒でも塗ろうかな。

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月15日

近況報告 01

フライドポテトを右手で食べる練習をしています。

(ケータイも電卓も左打ちなので。)


ちなみに、「ぎっちょ」って放送禁止用語らしいですよ。
・・・あ、わかりません?ぎっちょ。
左利きのことです。

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月03日

真っ赤な空を見ただろうか

こんなにいい歌があっただろうか。



今日一日で何度聴いただろうか。

(iTunesによると、71回。ジャスト4分の曲なので、4時間44分か。
 再生回数ランク、2,733位→8位。)


今日一日で何度涙をこぼしただろうか。

(十数回。)


僕もまた、真っ赤な空を見られるだろうか。

続きを読む

crystal_hearts at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月29日

収斂

          世間の喧噪の届かぬ高みへ・・・!




 今の僕に話しかけても無駄ですよ。


crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月08日

最近の発見。


   P&Gの「G」は、ギャンブル


そうか・・・やはり人生はギャンブルだと・・・
そういうことなのか・・・


続きを読む

crystal_hearts at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)