8f66e7da.jpg

dcbf3742.jpg

あまみんなんとか復活してくれました!
やっぱり太陽に当ててるのが効果かな?
良かった??我が子元気になってくれて(笑)
しかしあんなにいたのにもう3人しかいない、、
つぼみまで咲いてくれたらいいな、、泣

さて!最近お天気がとてもいいのでピクニックに行ってきました!山下公園へ!!とっても気持ちよかったです!
気持ちよすぎてハマりそうwww

48e2aa49.jpg
かわいこちゃん見~つけた!!
バッチリカメラ目線ありがとう(笑)

わんちゃん本当欲しいなー!でも自分より先に死んじゃう可能性高いから飼えない。
悲しい思いしたくないから。

今の私にはあまみんがいるからいいもん(笑)

fc471b53.jpg
あまみんが元気なくなってきた、、
やっぱり太陽に直接当たらないとダメなのかな
悲しい花咲かないかもーヤダー、、

↑このページのトップヘ