こんにちは♪

すっかり夏ですね!

時が過ぎるのは早いなー、といつにも増して感じております。

中学生の頃から日記を書いているのですが、久しぶりに読み返すと懐かしさやら、恥かしさやらが一気に押し寄せてきましたw

いわゆる黒歴史ってヤツですね笑


それは置いといて、最近サルートさんの下着にハマっています♪

気になる?

じゃ、直接見に来てね♡笑

6月

みなさまお元気ですか?

早いことでもう梅雨の時期ですね!

昨日はお休みしてしまい、ご予約頂いた方々には申し訳ないですm(__)m
image

明日からは元気に出勤しますよ〜♪
image


この前まきにゃんとご飯行って語りまくりましたー(^o^)

お酒が入ると熱く語る私を優しく見つめるまきにゃん

いつもの事ながら、楽しい時間を過ごしました♪

小悪魔♪

最近ハマってるSNOWっていうアプリ♪

顔認識機能がついていて動画撮る時にスタンプが顔の動きに合わせて動くの♪

本当はその動画を載せたかったんだけど、載せ方分からないから、写真で我慢してね
image
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ