3
  • 頂いたコメント( 0 )
  • 頂いたトラックバック( 0 )
  • 頂きました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ブログコミュニティに登録しています♪良かったらこちらでも仲良くしてください^^*
クリックで私のページを閲覧できます。
      

f1455b95.jpg

肌に優しい日焼け止めゲット



続き天然由来の日焼け止め“オードヴィーブ・サンスクリーン” 続き

3

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←どれかポチッとして下さると嬉しいです♪



日焼け止めって結構肌に負担がかかり、クレンジングで落としにくいって知っていますか

日焼け止めには紫外線吸収剤と紫外線散乱剤を含むものがあり、吸収剤は肌が乾燥しがち

もちろん吸収剤は不使用の日焼け止めなんですが、

成分見て感動しました



全成分
水、ホホバ油、ステアリン酸、シア脂、酸化チタン、タルク、レシチン、BG、酸化亜鉛、アルガニアスピノサ核油、ウミクロウメモドキ油、ヨーロッパキイチゴ種子油、セリサイト、シリカ、アロエベラ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、サクラ葉エキス、ユズエキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ユビキノン、トコフェノール、グレープフルーツ種子エキス、ダマスクバラ花油、ジャスミン油

ある程度お値段高いのがわかる

オードヴィーブ・サンスクリーン
SPF25 PA++ 30ml \5000-

成分は全て天然由来

化学合成物質は無添加

SPFとPAで紫外線B波もA波もカバー

ミネラルファンデーションに含まれるミネラル(鉱物)の酸化チタンや酸化亜鉛が紫外線を散乱して肌を守ってくれます

8ab8945b.jpg

この日焼け止めを下地にミネラルファンデーションでナチュラルメイク

さらにスカラハット

今年は日焼けしないかも(*´艸`*)






    

 

     article-header共同購入チケットサイトポンパレ

     3