3
  • 頂いたコメント( 0 )
  • 頂いたトラックバック( 0 )
  • 頂きました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ブログコミュニティに登録しています♪良かったらこちらでも仲良くしてください^^*
クリックで私のページを閲覧できます。
      

BBQ

里帰り出産で1つ不満は、

ラガーさんにあまり会えないところ(´Д⊂)

普段出張ばかりの夫ですがさすがの私も離れて暮らすと寂しい

出産後は毎週会いに来るように努めてくれるそうですが、

出産前は仕事の関係もあり2〜3週間に1度くらいになるかという感じです。

そして里帰りして1度私の実家に来てくれた時はやはりBBQになりました(^∀^;)



続きラガーさんが来るとBBQw 続き

3

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←どれかポチッとして下さると嬉しいです♪



BBQ2

ニルヴァーナのTシャツを着ているロックな男の子はうちの弟の子供、

いつもの甥っ子w

土日になると実家に連れてきてうちの両親に預けるようになってるみたいw

4歳になりかなり自我が強くなり、

「なんで攻撃」に加え、

食いしん坊で好きな食べ物は他の人にわけない「欲張り君」

銃のおもちゃが大好きで好きな映画は「バイオハザード」

得意のものまねはバイオハザードのクリスの顔真似^^;

遊びもハードで何かと手がかかりますが、

最近は私のお腹をさすってくれ「早く赤ちゃんに会いたい」と言ってくれるところが可愛い

かるかん

ラガーさんが鹿児島出張で買ってきてくれた「かるかん」は甥っ子にほとんど食べられ困りました

普段私の体調を考え、

野菜中心の食事を心がけてくれている母。

ですが、やっぱり自宅横のBBQコーナーで食べる炭で焼いたお肉は格別に美味しかったです

この日はラガーさんも1泊してビールに焼酎とお酒を楽しんでいました



    

 

     article-header共同購入チケットサイトポンパレ

     3