2016年09月27日

お久しぶりです







久しぶりの更新がお詫びの内容になってしまって申し訳ないのですが、、、


9月は欠勤が多く、あまり出勤出来なくて本当にすみませんでしたm(__)m

体調崩しまくってました(;_;)


ちなみに現在胃腸炎です、、、(;_;)

気合いで治して今日から出勤するぞー!
って思ってたのですが、さすがに気合いなんかじゃ治らなかったです…汗


腹痛と吐き気と闘ってました(;_;)

胃腸炎なるのここ2年くらいでもう3回目なのでそろそろ強くなって欲しいですね私の胃腸さん^^;


病院でお薬を貰って飲んでるので、症状は良くなってきています。

明日からは出勤したい(;_;)!!!

ずっとお家に居ると寂しくなっちゃいます(;_;)



10月は体調万全で出勤出来るように頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)







crystal_maki at 22:54|Permalink

2016年06月11日

ジェシとご飯♪

ae8f6b19.jpg



この間ジェシとご飯行ってきた( ^ω^ )☆


最近はタイミングが合わなくて2ヶ月に1回くらいしか会えてないけど、変わらず仲良しです*\(^o^)/*

色々語り合った♪♪♪

最近の定番は磯丸です。笑
落ち着きます。

そして眠くなって帰ります。。。笑

歳はとりたいようで、とりたくないですね。笑




昨日ジム今日もジム明日もジム、、、最近食べ過ぎてたので頑張ります、、、。

(ほんとは筋肉の疲労を回復させないといけないので連日行くのはあんまり良くないんだけど、連日のときはメニュー変えてもらってます☆)

筋肉はついてきてるから上に乗ってる脂肪落とすように食事気をつけるーーー。







ではでは(^-^)/







crystal_maki at 12:37|Permalink

2016年06月06日

お友達♪

e07f9459.jpg





らいなちゃんが

”まきさんお願いがあります!ぶろぐ更新して下さい!いつも楽しみにしてるんです♪”

と言ってくれたので更新しまーす*\(^o^)/*



可愛い女の子から言われちゃったら…ねぇ\(//∇//)\



らいなちゃん遅くなりました…(笑)






今日は私のお友達を紹介します♪

”みさ”ちゃん(写真左)です(^^)v



おっ○いおっきいです
聞き上手です
だいたい何言ってもめっちゃ笑ってくれるから無駄な自信が付きます笑
優しくて、私のお裁縫をやってくれます笑
レモンサワーのレモン搾ってくれます笑 
お母さんみたいです


私の大好きなみさみさ、是非一度会ってみて下さいねっ♪

私みたいなあまえんぼさんはハマっちゃうかも、、、(*´ω`*)


ではではまたいつか更新しまーす☆






crystal_maki at 17:20|Permalink
記事検索