川崎堀之内 ソープランド 京都妻 まさきさん、元気ですッッ!!

このBlogは、「まさき」の提供でお送りします。

まさきの休日

0516daec.jpg
ae637cf5.jpg
オリンピックも終わってしまって心にポッカリ穴が空いてしまった気がします(・ω・`)
 
 
楽しかったなぁ〜
 
 
 
選手の皆様本当にお疲れ様でした!
感動をありがとうございました!
 
 
 
こんばんは、ぐぅたらまさきです。
 
 
昨日、今日お休みだったので海外ドラマをいっき観してしまいました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
朝まで、というか昼までずーーーーっと観てたので夕方起床です(笑)
 
 
 
ソファーに寝転がり毛布に包まってゴロゴロ( ´ ▽ ` )ハフン
 
 
 
休みの日に好きな事をして過ごすのは本当に幸せ(*≧д≦) 
 
 
夕方に食べる朝ごはんはホットサンド♪
 
 
結構しっかり焼いてアツアツだったので歯茎の裏を火傷しました(;▽;)イタイ
 
 
ぐぅたらしたらしっかり働く!
 
 
また明日から元気なまさきさんで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

夏仕様

c4ec65d5.jpg
台風凄いですね´д` ;
 
 
傘壊れちゃう(´;ω;`)
 
 
こんにちは、吹っ飛ばされそうなまさきです。
 
 
 
 
さて、髪の毛を切ってHPの写真を変えました(*≧艸≦)
 
 
 
 
良く撮れてれと私は大満足してるのですがいかがでしょうかモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 
 
 
 
 
良く撮れてるなと思った方はいいね!をポチッと……押すところないので、心の中でいいね!と思ってもらえると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
髪の毛を切ったついでに、アンダーヘアーも夏仕様にしてみました(・ω・)
 
 
ただいまツルツルπパンです(*≧д≦) 
 
 
 
アンダーヘアーの脱毛はブラジリアンワックスという方法でやったのですが、簡単に言うと、ガムテープを貼ってビリっと剥がすような脱毛方法です´д` ;
 
 
痛いですよ(笑)
 
 
痛くて変な汗出ました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 
 
でも終わった後のツルツル感がたまらん(*≧艸≦)
 
 
無駄にツルツルを触ってしまう変な癖がついてしまいました(・ω・`)

バッサリ!

6e0a7704.jpg
子供の頃、台風一過を台風一家だと勘違いしていたのはまさきだけではないはずです(・ω・`)
 
 
朝起きたら台風過ぎてましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
もっと雨や風、凄いかなと思ったけど、うちの方はそれほどではなかったです♪
 
 
今日は天気いいー☆
 
 
 
こんにちは、夏休みまさきです。
 
 
 
昨日美容室に行ってきました(*≧д≦) 
 
 
 
腰まであった髪を肩までバッサリ切っちゃいました(*≧艸≦)♪
 
 
ついでにカラーリングも10年ぶりくらいにやっちゃいました(*≧艸≦)
 
 
少し明るめのブラウンにしてみました♪
 
 
鏡見るたびに何か…自分じゃない(笑)
 
 
短くなってシャンプーもドライヤーも楽〜(*≧д≦) ☆

最新コメント
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ