a246146f.jpg



こんにちわっ
みくだよー(`・ω・´)

昨日も一昨日も沢山の仲良しさんと
初めましてさんありがとうございました!!

差し入れもいただいて、今度使った
写真載せますねありがとう\( ?o? )/


今日起きてからお風呂に入って
泡風呂して1人で泡まみれになって
遊んで(子供か←)、美白パックも
してきたので気合十分です←w

今クリスタルに向かう電車の中で
今日は17時からの出勤です(`・ω・´)ゞ


すでに予約してくれてあるお兄さん
ありがとうっ!!
時間短いけどまだまだ遊んでくれる
お兄さん募集~☆
クリスタルでお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ





みく









a927d486.jpg

ba9b625c.jpg








おはようございます(`・ω・´)

土曜日から久々に出勤し始めた
みくですっ

土日と今日すでに遊びに来てくれた
仲良しさん、初めましてさん
ありがとうございます(*´ω`*)はあと
差し入れも写真の他にももらって
ほんとどれも美味しかったです!
ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


日記更新がお久しぶりになってしまった
のには実は理由があって。。

地元に帰ってる間に、写真のように
川遊びしに行ったらiPhone水没死
させました。南無阿弥陀仏。泣

綺麗な川と大自然にきゃっきゃっして
調子乗ってたらiPhoneもってかれました。
データも電話帳も全て失いました。
(バックアップ一度も取ったことなかった←)
そのためブログへのアドレスも
わからず久々になっちゃいましたヽ(;▽;)ノ

水流速めの深いとこに落としてしまい
長い木の棒で浅瀬へ上手くつついて
もってってから救出したんですけど
痛ケースでキーホルダーじゃらじゃらで
水面荒れてても見つけられたので
アニヲタでよかったです(´^ω^`)w

すぐにコンビニに行って、米袋を買い
iPhone突っ込んで一晩置いて
出した時は電源ついたしデータも
すべて無事で直った!ってなったのに
翌朝にはまた死んでました(´-ω-`)
まあ川の中に5分くらいいたから
一回でも復活しただけ奇跡なのかな(笑)

渋々機種変して今に至りますが
皆さん、とくにiPhoneユーザーの
お兄さん、水没には気を付けて…w

あぁ、無駄に富山県産コシヒカリ2kg(1080円)
買っちゃったぜ…(遠い目)

長々とiPhone死亡原因語ってしまった(°_°)
ここまでにします(°_°)(°_°)w



今日も21時までお待ちしてますよーっ






みく

1fdd30e5.jpg


こんにちわ(=゜ω゜)ノ

今地元に向かう電車に乗ってる
とこです(´・ω・`)


一昨日は、りりたんとゆりのちゃん
と池袋で遊んできました~(´..・ω・..`)

当たるって噂の占い行って
そのあと執事喫茶行ってきました。
執事喫茶は完全にうちが行きたくて
誘いましたwww

写真はその執事喫茶での~。
飲み物も料理も美味しんだあ
執事喫茶のクオリティじゃない
くらい美味しいの。w

「お帰りなさいませ、お嬢様。」
いやぁ…いいね(´>ω∂`)☆。.:*:・ww

りりたんとゆりのちゃんも
楽しんでくれたみたいで
よかったです~ヽ(;▽;)ノはあと


また3人で遊ぶ約束もしたんだー
たっのっしっみっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(ちなみに、占いは結構当たってて
ビビりました。←)



ではでは地元満喫してきまーすっ!





みく





↑このページのトップヘ