3040a0dc.jpg

 
諸事情あって帰ります……
仕事終わりや土日
なつねにあいに行こうかな?
と思っていたおにさんがもしいたら
ごめんなさい( ´・ω・` )
 
 
ちゃんとまた来るからね!!!
「やめたかと思ったよー」
なんて言わないでくださいー(><)
 
 
また生存確認日記更新して
戻ってくる日にちも
ここで報告します
 
 
 
また来るね!って
いってくれた
はじめましてのおにさん
いつも来てくれてるおにさん
 
今回もありがとう
ございました。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
 
.CRYSTALなつね.

86bfd980.jpg

 
 
たくさん今月のオプションの
制服をおにさんたちが着せてくれて
たのしーーー♪*゜
 
種類たくさんあるし
着衣ぷ〇い新鮮だし
おにさんたちがよろこんでくれます
 
なつねもたのしいうれしい
 
写メでみるより実際黒に近い髪色だし
よりJKぽいんじゃないかな??
まだいけるんじゃないかな??
と思っております
 
 
 
.CRYSTALなつね.

4879c9fa.jpg

 
ありがとうございましたー!!
いつも来てくれる方はもちろん、
数ヶ月ぶりの本指名さんも来てくれて嬉しかったなあ
ネット指名で来てくれた、ほんとは本指名の方もいたけど
つぎは本指名で来てほしいな!
本指名も無料でーす
 
写メは今月からはじまってる
制服オプション
さっそくお兄さんがいれてくれたので
ぱしゃぱしゃしました!笑
 
 
 
撮影もしてもらいましたよー!!!
エクステとって髪をボブにして以来の撮影でした
飽き性?だから髪型と髪色すぐコロコロ変えるよ゜(゜`ω´ ゜)゜笑
 
 
明日から新しい1週間がはじまりますね!
お待ちしています
 
 
 
.CRYSTALなつね.

↑このページのトップヘ