今日も

今日も楽しかったです
 
 
ありがとうございました
 
 
幸せー
 
 
 
 
 
 
いっぱいいただきもの
 
 
 
今日は
ご予約間違いがあったみたいで
F様ごめんなさい
 
 
 
またご都合あったらお待ちしています
 
 
 
 
ps.次の日程は決まってません
 
 
決まったらお知らせします
 
 
またねん
 
 
 
れのあ
 
 

おいしいおいしい

 
6日ありがとうございました
 
 
 
クリスタルに来ると楽し~い
 
 
 
6日の日にブログあげようーと
思ってたのに上げ忘れてたよ
 
 
 
6日の日は
 
 
 
おいしいおいしい
 
 
 
ケーキの差し入れいただいたの
 
 
 
 
 
 
幸せーーーーー
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
次回の出勤は
11日の土曜日
 
 
 
11時~18時
 
 
 
また土曜日会いましょー
 
 
 
 
れのあ
 
 
 
 

お久しぶりです

あっとゆうまに3月突入ですね!
 
 
 
すっかり出勤が少なくなってしまったのですが
ちょこちょこ忘れられない程度には
居ます
 
 
 
周りの子みたいに沢山は出勤できませんが
前みたいにはまだ辞めませんので
 
 
 
仲良くしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日久しぶりに出勤したら
大好きなものいただいたよ
 
 
 
 
 
 
れののお客さん優しい人ばっかりで
幸せ
 
 
 
会いに来てもらえるだけで
嬉しいのに
 
 
 
でも会ってないときまで
れのの事考えてくれてるんだなぁと
思うと嬉しいです
 
 
 
 
 
 
画質悪いーー
 
 
 
また次は6日(月)に出勤する予定
 
 
 
連絡お電話
お待ちしています
 
 
 
そういえばなんかJKコスの
イベント?やってるよ
 
 
 
興味ある方は頼んでみてねー
 
 
 
 
 
 
 
れのあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • 今日も
  • 今日も
  • 今日も
  • 今日も
  • 今日も
  • 今日も
  • 今日も
  • 今日も
  • 今日も
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ