りりあ速報

cffd3d31.jpg

 
宇宙のお土産\( ???? )/笑
 
宇宙食のフリーズドライのイチゴチョコ?
 
六花亭とかで有名なのあるよね?
このチョコ大好き??
 
結構前にもらったやつだけど
ネタがないので笑
 
なかよちの
れのあたん、ゆきたんと
2個ずつ食べた( ?ω? ) 
 
おいちかった?
ありがと?
 
いつもね
受付の写真見たけど
やっぱ、りりあが1番かわいい?
今日もかわいいね?
って言ってくれるの(´°?°)笑
 
お世辞でも嬉しいよー?w
 
ただただかわいい連呼されるより
こうやって言ってくれるの
嬉しい?( ^o^)?
 
言い方って大事だよね( ?ω? ) 
 
 
ちなみに褒められるのは
とっても苦手ですw
 
かわいいとか
スタイルいいね~とか
何度も言われると
不機嫌になるので
お世辞でも程々でお願いしますw
お世辞ならむしろ褒めないでください。
 
『は?かわいくねーし』
『バカにしてんのか?』
『〇んでくれ!!!!!』
 
ってなっちゃう( ?ω? ) 笑
 
ではまた明日
 
明日~土曜日まで
12時20時です!
本当は18時で帰りたいけど!!
短いって怒られたので!!!
頑張って20時までにしてます!
死にそうです!!
なので怒ってる人達予約してね?
予約しなきゃ怒ります^^
 
ちなみに土曜日は完売してるので
明日、明後日
よろしくお願いします( ?ω? ) 
 
おやすみなさい☆
 
りりあ
 

26c9cd97.jpg

 
今日もありがとうございました( ?ω? ) 
 
 
かわいいチョコもらったよ?
ちょうどお腹すいてたから
後半頑張れた~
ありがとう\( ???? )/
 
 
そしていつも
ごはんにお菓子に
たくさんありがとう?
今日も満腹\( ??ω?? )/
しあわせ~
 
本当にいつも
みんなありがとう
 
明日も口開け
45分なら多分空きあります!
問い合わせてみてね?!
 
明日も待ってるね☆
 
りりあ

1fa4d537.jpg

 
10月も
ありがとうございました( ?ω? ) 
 
本指名9位
リピ7位でした。笑
 
出勤時間短い割には
まぁ良かったかな。笑
 
ありがとうございました?(* ?? ?* )?
 
相変わらず
ネットが全然ならないけど..
私の写真
だめなのかな!?w
変えた方がいいのかなぁ?
何回変えてもなりません( ?_??)
なーんーでー!!!( ???? )?
 
地道にブログ更新
頑張ろーっと
 
今月もよろしくお願いします?
 
今週は明日、明後日の
金曜日、土曜日が出勤です☆
 
12時20時だよ!
時間伸ばしたよ?
でもどっちも口開けの45か60
(もしかしたら60無理かも)
しか空いてないので
みんな頑張って予約してね?笑
 
りりあ

このページのトップヘ