川崎 ソープランド クリスタル京都 るなブログ

f43eb2fa.jpg

 
 
 
 
 
 
るなです
 
 
 
 
出勤してまーす
 
 
 
 
自分の店着が行方不明になったんで
 
ご好意で貸していただいたんですが
 
可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))??
 
 
 
るなもこーゆーの買おう
 
 
 
キャバクラ戻りたくなるなぁ~~
 
もうお酒そんな飲めないし無理だけどw
 
 
 
今からドレスショップぽちぽち
 
してきまぁぁす(((o(*゜▽゜*)o)))??
 
 
 
 
 
ラストまでいるのでお待ちしてます
 
 
 
 
 
*??(??*??????)??* ????????��兇襪�
 
 
 
 
 

71875a27.jpg

 
 
 
 
 
 
 
るなです
 
 
 
 
 
 
朝一から遊んでくれたリピさん
 
ありがとうございました
 
 
お土産もオプションもたくさん
 
本当にありがとう(^O^☆♪
 
 
クリスタルジャンボ当たることを
 
るなも祈ります~~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の悩みってゆうか今までの人生に
 
おいての悩みなんだけど……(笑)
 
 
 
とにかく朝が弱い&寝起きがスーパー悪い
 
 
 
どうしたら改善されるのでしょうか?
 
 
 
小学生中学生の時は学校の日はママに
 
何度起こされても起きれないくせに
 
休みの日はめちゃくちゃ早起きだったw
 
 
 
今は休みの日でもほぼほぼ寝てるけどw
 
 
 
連勤してる時とかだと、どうしても
 
睡眠時間が短くなっちゃうんだけど
 
それにしても悪すぎる
 
 
 
もっとシャキッと目覚めて
 
シャキッと行動して
 
朝の時間を有効に使いたいのに…(笑)
 
 
 
 
誰かいい解決策知ってる方いたら
 
教えてくださいm(._.)m
 
 
お返しは飴ちゃんあげます…(笑)
 
 
 
 
 
 
今日もラストまでいるので
 
ぜひ会いに来てください
 
 
お待ちしてまーす(^O^☆♪
 
 
 
 
 
このデコメ→←動きが激しくて
 
なんかおもしろい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
*??(??*??????)??* ????????��兇襪�
 
 
 
 
 
 
 

f036f1ef.jpg

 
 
 
 
 
るなです
 
 
 
 
出勤してます
 
 
 
 
今までコーヒー系飲めなかったんだけど
 
お店に置いてある微糖のコーヒーが
 
飲めるようになってちょっと嬉しい
 
 
大人になった気分です(??��僞����??)笑
 
 
まあでもコンビニとか行ってコーヒー
 
買うまでには至ってないですが…(笑)
 
 
 
 
 
 
普段シティヘブンのサイトで自分のブログ
 
確認してたのでなかなか気づかなかったん
 
ですが、ちょこちょこコメントしてくれて
 
た方々ありがとうございました
 
 
 
 
 
そろそろプリンも目立ってきたし
 
美容院行くんだけど、夏も終わったし
 
髪の毛思いっきり暗くするか悩む~
 
 
黒髪は似合わないからしないけどw
 
 
切るってゆうイメチェンはできないから
 
色変えるしかできないからな~(*´??`*)
 
 
 
 
 
おわり!(笑)
 
 
 
 
お店でお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
*??(??*??????)??* ????????��兇襪�
 
 
 
 
 
 
 
 

このページのトップヘ