May 25, 2016

至福の一時

5月初の更新になってしまい、ごめんなさい  
 
 
 
遅くなってしまいましたが、先月もお忙しい中お店に足を運んで頂いた
 
 
 
仲良しさん
初めましてさん
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
まず、new nail
 
 
 
最近は爪も短め、上品な感じでシンプルが好きです
 
 
 
もうサンダルを履ける季節になったのも嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は、一ヶ月以上ぶりに約束をしていた仲良しちゃんと会いました
 
 
 
マッサージに行って焼肉を食べに行って、お泊まり
 
 
 
いろんな意味で相変わらずです(笑)
 
 
 
マッサージ後なのに、焼肉です(笑)
 
 
 
 
 
 
友達が今回のためにリサーチして予約してくれたお店です
 
 
 
美味しくて幸せでしたー
野菜もいっぱい
 
 
 
 
 
 
blogを書いているこの時から、もうお肉が食べたい
 
 
 
前回のblogを書いている時も自分の撮った肉の写真を見ていたら、
 
 
 
感情が込み上げてきて眠れなくなりました…(笑)
 
 
 
どんだけ肉好き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も残りあと僅かですが、ゆっくりと過ごせる時間を増やしたいと思います
 
 
 
皆さまも熱中症や疲労など、体調を崩されないようお気をつけくださいね
 
 
 
短いですがこの辺で失礼します。
 
 
 
またね



crystal_shino at 04:05|Permalink

April 27, 2016

肉食女子

こんばんは
 
 
 
食べる方の肉食女子です (笑)
 
 
 
お肉大好き
 
 
 
なので、今話題の「いきなりステーキ」へ行ってきました
 
 
けっこう美味しかった
300g!初めてなのでレアで注文してみた!
 
 
 
サーロインも好きだけど、脂が少なく柔らかいヒレ肉が大好き
 
 
 
どんな物でも食べ過ぎは良くないけれど、赤身のお肉は身体に良いもんね
 
 
 
立ち飲み屋とか立ち食い店事態行ったことがなかったので新鮮だった!
 
 
 
また食べに行く
 
 
 
 
 
 
 
 
前回blogのGWお休みですが、訂正をします。
 
 
 
5月1日(未定)、2日(月)~6日(金)がお休みです
 
 
 
29日(金)12~18時
30日(土)12~18時
1日(日)13~18時(まだ未定ですが)
 
 
 
宜しくお願いします



crystal_shino at 00:06|Permalink

April 21, 2016

new...

こんばんは
 
 
 
今月もバランス良く出勤できなくて、前半に連休ばかり頂きました
 
 
 
残りの後半は頑張ります
 
 
 
※ちなみにGWは5月1日(未定)〜6日までお休みを頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今季のドラマ色々始まりましたね~
 
 
 
今日は撮り溜まっているのを一気にみました!
 
 
 
『火の粉』
『重版出来!』
『99.9~刑事専門弁護士~』
『ゆとりですがなにか』
『世界一難しい恋』
『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
 
 
 
面白い~
特に上から3作品好き
 
 
 
月9はそんな面白くなかったなー
 
 
 
 
 
 
今日はマッサージに行ったり、お買い物をしたりゆっくりと過ごせた一日でした
 
 
 
実家への手土産を探していたら、素敵なお菓子も見つけた
『cote cour』日本初のブラウニー専門店
 
 
 
恵比寿に本店があって、どの味も美味しく、パッケージも高級感があってお洒落!
 
 
 
甘いもの好きな方、洋菓子好きな方へのお差し入れに絶対喜ばれると思います
 
 
 
マッサージ店のお姉さま方にも差し入れしたら、とても喜んでくれた
 
 
 
もっと早く出逢いたかったなー バレンタイン前とか (笑)
 
 
 
ご興味のある方、ぜひ食べてみてください
 
 
 
 
 
 
最後にnew nail
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
 



crystal_shino at 01:51|Permalink

April 08, 2016

中国・四川省

こんばんは



3月もお忙しい中お店に足を運んで頂いた殿方、ありがとうございました






無事に帰って参りましたー!(笑)



今回はプライベートではなく中国の四川省へ行ってきました!

四川省の省都、成都



成都は空気も乾燥していなくて、気温30℃くらいで夏みたいに暑かったー!



暑くてホテルの部屋ではずっと下着でうろうろ (笑)






世界遺産・楽山大仏

御利益あるかな? 迫力ありました



成都からひたすらまっすぐ、車で約2~3時間かかった気がします!



運転車さんに申し訳なかったけど、長くて私達は寝ちゃいました(笑)




大仏の周りを歩いている方々が沢山いるけど、私達は船に乗せて頂き写真を撮った 






2日目は、

世界遺産・峨眉山

頂上の標高3,099mにこれを造った方達は凄いですよね 

山登りなんて小学生以来でめっちゃ疲れた、、!








辛い物が大好きなので、本場の四川料理も美味しかったです



正直、私にはちょっと口に合わない物もあったけど、



それもその場でしか味わえない海外ならではの楽しみです



世界遺産を2ヶ所巡る事ができて、いろんなお話もしながら楽しい方々ばかりで毎日いっぱい笑った



疲れたけど、ずっと充実してた



以上、旅レポでした!

長々と最後まで読んで頂きありがとうございます



今月もご予定が合う方、お会いできる日を楽しみにしています




crystal_shino at 00:33|Permalink

March 30, 2016

cherry blossom♩

昨夜更新しようと思ったのにまた寝てしまった
 
 
 
でも、昨日は撮れなかった桜の写真が今日は撮れたので載せます
 
 
晴天では無いので少し残念だけど、桜は凄い綺麗だった
 
 
 
 
 
 
あとですね、
 
今月の前半も5連休と5連休とちょくちょく連休を頂いていたのですが、
 
 
 
珍しく週末を挟んで、明日の31日~4月8日まで連休を頂きます!
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
今回半分お仕事で中国へ行くので、またblogを書けたら書きますね
 
 
 
いつも行ってる美容室の店長さんに「中国で死なないでね」って言われました(笑)
 
 
 
 
 
 
もちろん、まだ死にたくないです(笑)
 
 
 
ってか、まだ何も準備してなくてヤバいー (笑)
 
 
 
 
 
 
ではー、



crystal_shino at 17:08|Permalink
記事検索