今月2度目の川崎だ\(^o^)/



休みすぎて皆様忘れてないかい?


しおりはアニメのイベントや前日物販に
何時間もかけて並んだりと体力消費が
激しすぎてお休みが、長くなってしまった・・



来週くらいから女の子の日で一週間くらい
休むことになっちゃうから今週は
たっぷりがっつり川崎舞い降ります(о´∀`о)





むっちむちのぶっにぶっにに包まれに
川崎に皆も舞い降りよー\(^o^)/




image

3月もしおりは舞い降ります☆




2月も変わらず会いに来てくれた皆様。
初めましてだった皆様。

ありがとーう\(^o^)/




一月の出勤4日にたいして2月は
せめて13日以上!!って頑張ってみたけど
12日で終わってしまったー(  ̄▽ ̄)





このまま3月も頑張りたいところなのだが
銀魂のイベントにハイスピードにと
今月もイベントいっぱいなのだ(´;ω;`)




グッズ代の為にしおりは川崎に何度でも
舞い降りようと思っております!!(笑)
今月じゃないけどworkingに七つの大罪に
うたプリも当たったあげく来月車の
免許合宿行くことになってるから
いつも通りの不安定な出勤にはなるかと
思うけど予定会えば会いに来てね\(^o^)/





影と角度がおりなすミラクルショットで
バイバイだ(^q^)




image





修正加工したかのような細さだぜ(о´∀`о)

連勤2日目しゅーうりょーう\(^o^)/



初めましての方も見慣れた顔ぶれの方も
川崎に舞い降りてくれてありがとう。

たくさんの女の子の中からしおりを
みつけてくれて本当にありがとう







お風呂上がりにrushの生?パック顔面に
塗りたくりながらブログ書いておるのだよ


ボーイさんになんともいえない顔されたぜ(笑)







明日も一日お肌が持ちますようにと
高いパック使ってみたけど顔だけじゃ
乙女度あがらーん\(^o^)/




皆様に素敵な夜を










image





写真はくるみちゃんと(*´∇`*)
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ