2017年08月17日

8/17

ee3a8114.jpg

どもすずねです
 
お盆休みいただいてました
久々海で泳いだり、甥っ子らの宿題手伝ったりといつもと違う環境で楽しんでました
 
今日は20時からと遅いお時間からですが、素敵なお兄さん来てくれはったら嬉しいな
 
では、お店でお待ちしておりま



crystal_suzune at 17:33|Permalink

2017年08月09日

8/9

55d67741.jpg

ども??すずねさんです
 
昨日からお盆休みいただいてます
色々西の方に帰りまして家族とワイワイしてまいります
 
このためにお仕事のときはお弁当作ったりとプチ節約しとったけ、豪遊したいと思いますw
美味しいもんいっぱい食べるどーんw
 
だいぶムッチリとした体型で帰ってきても悪しからず、、、w
 
8月は他にも地元帰らないとアカンかったりするから、うちがお店におるとき素敵なお兄さん来てくれはったら嬉しいです
 
ではでは、台風過ぎて暑い日が続く思うので皆様体調には気つけてくださいね!!
 



crystal_suzune at 12:45|Permalink

2017年08月03日

8/3

ae7bdfe8.jpg

どもーすずねさんです
 
 
今日も元気に出勤しております
素敵なお時間一緒に過ごしましょw
 
楽しみにお待ちしております



crystal_suzune at 18:21|Permalink