8c26f5cd.jpg

1週間ぶりの出勤\( ´ω` )/
今日から2週間たくさん出勤すると心に決めました
 
待ってるにだ

早速壊れてしまったアイコスさん笑
なぜ。なぜなの。

念のためもう一台買っておいて良かった。笑
 
女の子の日真っ只中なので、
暇を持て余してるわたし、うたですー!
 
何となく気分が良かったので、
アイコスケースでも買いに行こーって
LOFTに行く途中。
 
ジェラピケと目があってしまった
パジャマが欲し買ったの
可愛いパジャマが欲しかったの
 
煙草を辞めたいって思いながらも
妥協してアイコスにすればいいや!
ってくらい
意思が弱々なわたしは
 
買う予定のなかった可愛いパジャマを。笑
買っちゃったよねーへへへー
 
罪悪感に苛まれながらも
 
『よぉし!次は入浴剤や!』
謎の関西弁で思い立ったわたしは
ラッシュの馬鹿みたいに高い
1個800円の入浴剤を買って
帰宅しましたとさ。ちゃんちゃん\( ´ω` )/
 
予定外の出費。
恐るべし。
 
いい匂いでスベスベー??の
入浴剤の入ったお風呂に浸かり、
もっと気分が良くなってしまったので
 
この前仲良しさんにホワイトデーでもらった
美味しいチョコをつまみながら飲んでいます
 
GODIVA…恐ろしい子…!
 
ガラスの仮面1巻から読みたいなあ
 
ではではまたね

こんばんわ!
明日は朝からの出勤なので
これから寝ようと思っている
その名はうたです!笑
 
この度、
流行りに乗ってアイコスデビューいたしました!!!!
ぱちぱちぱちー
 
 
以上。
おやすみなさい
 
 

↑このページのトップヘ