さくら

4b2b4db6.jpg

454679ef.jpg

 
 
 
昨日は不動産屋さんいった帰りに桜を見て帰りました
 
 
 
で、その後はにゃんにゃんと戯れた
 
 
 

大事なお知らせ。

088c32cf.jpg

 
急で申し訳ありませんが…
 
 
 
 
来月でクリスタル京都を卒業する事になりました!
 
普通の女の子に戻ります
 
 
 
今までゆかりと一緒に過ごしてくださったお兄様方には本当に感謝しかありません
 
 
 
約2年半務めてきてたくさんの事を学びました。
ボーイさんや、仲良くしてくれた女の子達、講習の先生方。
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
最初で最後のソープ嬢。
 
クリスタル京都で終わることが出来てよかった!
 
 
 
 
まだ次回の出勤日は未定ですが、来月はどこか1日のみの出勤です!
 
 
 
 
 
1日しか出勤しませんが、よかったら最後にゆかりと楽しく過ごしていただけると嬉しいです
 
 
お兄様方にお礼を言わせてください。
 
 
 
 
それではまた更新しますね(*^^*)
 

しゅっきーん!

863fe92a.jpg

 
 
今日も元気に出勤してます!!!
 
 
 
 
今日はプレミアムフライデーで帰りが早いお兄様方もいらっしゃるのかな??
 
 
 
よかったらゆかりとイチャイチャしよー( *°∀°* )
 
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • さくら
  • さくら
  • さくら
  • 大事なお知らせ。
  • 大事なお知らせ。
  • 大事なお知らせ。
  • 大事なお知らせ。
  • 大事なお知らせ。
  • 大事なお知らせ。