*明日は出勤します*

 
こんばんわーゆみです
すみません昨日、今日と
お休みしてしまい御予約頂いてた
お客様方すみません
 
明日と明後日はちゃんと12時から出勤
しますのでよろしくお願いします
 
 
でわたくさんのお兄さん方に
会えるのを楽しみにしてます
 

*花粉症*

 
こんばんわーゆみです
明日の12時から22日までの5日間
クリスタル出勤します
 
 
みなさんは花粉症大丈夫ですかー?
ゆみはここ何日か花粉症が酷くて辛いです
もうアレグラが手放せませーんッ
この時期だけは雨が降ってくれると
ある意味嬉しいですッ
耳鼻科の先生から教えてもらったのですが
花粉症にはしそが良いらしいです
 
 
 
 
でわクリスタルでお待ちしてます
 

*出勤ずらします*

 
こんにちわーゆみです
明日から出勤予定だったのですが
疲れとか溜まっちゃってたせいか
口唇ヘルペス出ちゃったので出勤を
少しずらして18日から22日の
5日間クリスタル出勤します
 
予定をたててくださってた方々
ほんとにすみません
 
 
 
でわまたブログでお知らせするので
よろしくお願いします
 
 

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • *明日は出勤します*
  • *明日は出勤します*
  • *明日は出勤します*
  • *明日は出勤します*
  • *明日は出勤します*
  • *明日は出勤します*
  • *明日は出勤します*
  • *明日は出勤します*
  • *明日は出勤します*