おはもにさんば~(´o∀o`)ファーw

ac9b6a54.jpg



おはよーございます

お久しブリーフの更新でございまする

サボっててごめんちょ

写真も久しぶりに更新したのでみてねー

何だかんだで4ヶ月ほどHPの写真も更新してなかったあwww

今回の写真は
ねこちゃんと悪魔さんだよ~??

個人的には結構好きな写真だったりします笑

でわでわ今日は13時から24時までの出勤となるので
お時間のあるお兄ちゃん遊んでね

お待ちしております


YURIA

おはもちさんばε(  ?ω?  )э

903761a0.jpg

 
 
おはもにさんば~ε(  ?ω?  )э

今日は朝から生憎の雨だよ~

じめじめする~(´;ω;`)

そして最近日記サボっててごめんなさいー

今日からまた頑張るぞ? 

暖かくなってきたし
〇っとしても風邪ひかないね~?

でわでわ今日も1日よろしくお願いします(?'ω'?)

お時間のあるお兄ちゃんゆりあと遊んでね?

天気悪いから気を付けてあそびにきてね


おまちしてまーすっ?


ゆりあ

おはもんさんば♪

70f25a9e.jpg

 
 
おはもにー
 
今日は16時までの出勤だよー(*´ο`*)
 
3日も休んでたから
 
溜まっちゃってるよぉぉ
 
お兄ちゃん達たくさんあそんで??
 
人肌恋しすぎるーーー!!!
 
 
おてぃんこふぉおおおおおって
 
 
よし。おふざけはこの辺にして
明日はお休みになるので
 
今日お時間あるお兄ちゃんあそんでちょ
 
 
ゆりあ

ギャラリー
  • おはもにさんば~(´o∀o`)ファーw
  • おはもにさんば~(´o∀o`)ファーw
  • おはもちさんばε(  ?ω?  )э
  • おはもんさんば♪
  • おはもにさーんばっ♪
  • おはもにさんばでダンス
  • おはもにさんば?制服?
  • おはもにさんば
  • happyValentine(/・ω・)/