������

83185ae4.jpg


 
お兄さま方こんにちは!ゆりのです
 
 
今日はお天気悪いですね( >_< )。。
 
 
せっかくのお休みなのに天気が悪いからお家でわんちゃんとのんびりしてます(´・ω・`)
 
 
 
 
 
特になにもない一日だったので笑この間大好きなお友だちと食べたごはん投下します
 
 
 
恵比寿で食べたんですけど、すっごーく美味しかったです((o(。・ω・。)o))
 
 
 
ウニだいすき
 
 
 
ほんとにほんとにおいしかったな~~っ。
 
 
ゆりのは美味しいご飯と旅行が好きです◎笑
 
 
 
お兄さま方もなんかオススメのお店あったら教えてください~~
 
 
 
ここまで書いて昨日寝落ちしました( >_< )笑
 
 
お休みの日ほんとに無限に寝ちゃう。。
 
 
 
そんなねぼすけですが、今日も10時から出勤します((o(。・ω・。)o))
 
 
 
今週いっぱい出勤したら大学の関係で少しお休み頂くのでいまのうちに遊んでください
 
 
 
四月の半ばくらいからまたぼちぼち出勤すると思います(´・ω・`)
 
 
 
ではでは今日も仲良くしてください!
 
 
 
ゆりの
 
 
 
 
 

ホワイトデー

54276b75.jpg

 
 
お久しぶりです!クリスタルのゆりのですo(^▽^)o
 
 
 
今日の朝は遅刻してごめんなさい(;ω;)
 
 
 
昨日お休みで、夕方の16時くらいから寝始めたらアラームかけ忘れて、寝すぎて遅刻しました
 
 
 
ねぼすけって罵ってください(;ω;)
 
 
 
そんなねぼすけなゆりのと今日も仲良くしてくださったお兄様方ありがとうございました!
 
 
 
今日はホワイトデーでしたね(´・з・`)
 
 
 
昔小学生のとき、好きな男の子にバレンタインあげたら手作りで返してくれたことがあってすごく嬉しかったことだけ覚えてます
 
 
 
手料理とか手作りのお菓子っていくつになっても嬉しいですよね(o・ω・o)
 
 
 
ゆりも久しぶりに作ろうかな~~。。
 
 
昔はよくお菓子作りとかしてたけど、かれこれ一年はしてない気がする(´・з・`)
 
 
作ったら仲良しさんにも食べてもらいたいなーっ。
 
 
 
いつになることやらって感じですけど笑
 
 
 
まあ、そんな話は置いておいて、明日も10時からLASTまでの出勤です。
 
 
 
ご予約お待ちしてます~~
 
 
 
 
ゆりの
 
 
 
 
 

おやすみの巻

 
 
 
お兄さま方こんにちは
 
 
クリスタルのゆりのです
 
 
昨日も初めましてのみなさんも、いつも仲良くしてくださってるお兄さま方もありがとうございましたっ
 
 
 
昨日もみなさま優しくてのほほんと過ごせた1日でした((o(。・ω・。)o))
 
 
 
今日はお休みなので美容院にきましたよ~~
 
 
 
ゆり、初対面の人と話すの苦手で美容院とか緊張しちゃうんですけど、担当の美容師さんには高校生の時からお世話になってるので緊張することなくいっつも仲良くさせて頂いてます(´・ω・`)
 
 
 
初めましてって緊張するよね…笑
 
 
 
いっつもクリスタルのエレベーターも緊張してるんですよ
 
 
 
緊張してばーーって喋っちゃうから、人見知りなんですって言っても信じてもらえないけど、ほんとにほんとに人見知りの緊張しいなんです( >_< )。。治したい。。
 
 
 
まあ、そんなことはおいておいて、
 
 
 
髪の毛染めてちょきちょきしてるんで、次に会う仲良しさんたち楽しみにしててね( >_< )
 
 
 
いつもあんまり気づいてくれないけど!笑
 
 
 
美容院のあとは大学のお友達とご飯食べに行ってきます~~(´・ω・`)
 
 
 
何食べたかはまた今度~~
 
 
 
あ、写真はメイドさん!笑
 
 
 
ではでは明日は出勤するので仲良くしてください
 
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • ������
  • ������
  • ������
  • ������
  • ������
  • ������
  • ������
  • ������
  • ������
カテゴリー
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC