わおわお♪

2017年03月05日

74855f2b.jpg

皆様こんにちは
 
ゆうです☆
 
朝からマットてわ絶頂してくださった
お兄さん♪
 
2度目ましてのお兄さん♪
 
超絶ハッピーなお時間を
ありがとうございました
 
2度目ましてのお兄さんに関しては
ゆうがいるかどうかお店に来てまで
確認してくださってたとか。
 
ごめんなさい
 
今日会えて嬉しかった
 
連絡先交換できて嬉しかった
 
これで毎日繋がってられるね
 
 
そしてそして!
今日で一旦お仕事おわりーん
 
次は5月かなー?
きっとそう!
ちょっとあいちゃいますが
その時は皆様たくさんかまちょ
してくださいね
 
今日は17時までです
 
残り少しですが
よろしくお願いします
 
ゆうでした☆



crystal_yuu at 15:12|Permalinkコメント(0)

今日は!

2017年03月04日

809a53bb.jpg

はろはろゆうです
 
昨日は空いてる時間に前髪ちょきり。
 
久しぶりにがっつり前髪作ったよーん
 
スノウで撮ったらジャージのファーが
いい感じにたてがみになったよぉ
 
 
んでんで!
今日は朝から来てくれた船のお兄さん!
 
仲良しのひでちゃん!
 
 
本当にありがとう
 
凄く楽しかったです
ひでちゃん久しぶりだったね
 
来てくれてありがとうございました
 
私は1時からエステ行って
午後は16時から復活しまーす
 
お誘いお待ちしておりますね
 
ゆうでした☆



crystal_yuu at 11:50|Permalinkコメント(0)

GM☆

2017年02月28日

e59b7782.jpg

皆様おはようございます
 
ゆうです
 
朝からみぃとわかなと3人で
写真撮影??
 
写真はみぃのブログ見てみてね
 
今日は20時まで??
 
17時予約してくれた仲良しさん
会えるの楽しみにしてますね
 
その他の日にも行くねぇって言って
くれた仲良しさん
 
感謝感激雨あられっって感じ
 
本当にありがとう
 
とりあえず土曜日まではいる予定!!
いや、嘘。日曜日までおる!
 
お誘いお待ちしておりますね?
 
ではでは、今日もよろしくちゃん
 
あ、そいえば髪の毛の赤なくしました←
長くもなったんで見に来てね!
 
ゆうでした☆



crystal_yuu at 07:24|Permalinkコメント(0)
ギャラリー
  • わおわお♪
  • わおわお♪
  • わおわお♪
  • わおわお♪
  • わおわお♪
  • わおわお♪
  • わおわお♪
  • わおわお♪
  • わおわお♪