2010年02月05日

目標達成

久しぶりの更新です!
その間に
メインPC壊れたり、目標であった冒険Lv52達成しました。

07

そして、現在は・・・

00
0302
04
08
10
11

冒険にハマって連続クエをコツコツやってたりします^-^;
今月の初めから海事する予定でしたが
この調子だといつ開始するかわかりません!

ブログランキング参加中です
ご協力お願いします!









crystaljay at 22:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年01月24日

本当の仲間になった瞬間です!

本日(正確には昨日)商会メンの亡命式を行いました。
彼の名前は「ブラックロブ」
悪名3k以上ありましたが
本人の努力で漂白し、本日の式典にいたりました。


亡命式01
ロブコメント変身直前
ロブ01

直前にシャウトで式典参加者募集をしたら
多くの方々に集まっていただきました
本当にありがとうございました!!!!!


本当は2名の亡命式を行う予定でしたが

リリー01

彼女は俺たちになんの断りもなく勝手に亡命しておりました・・・
まぁかわいいから今回は許す!!!!


おまけ


最近ナポリ地図マラソンばっかりしてます。
その結果

J01

そして俺の脳内嫁が

スキルアップ

目標までもうすこしだ!

ブログランキング参加中です
ご協力お願いします!



crystaljay at 03:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月23日

ログインできません!

日付が変わる頃にそれは突然やってきた!
落ちたから再度ログイン挑戦しても
キャラクター選択画面から進まない・・・

02

何度試しても進まない!!!

01

02

・・・・・・・

復旧したと思ったら
セカンドキャラだけ落ちちゃうとか・・・orz

ブログランキング参加中です
ご協力お願いします!



crystaljay at 03:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)