2008年01月14日

LD-BOXゲット!!

LUPIN LDBOX昨日、車業者の友人のところに遊びに行った際にふと立ち寄ったブックオフでとてもレアなものを発見!

昔々その昔・・・欲しくてたまらなかったけど手の出なかったFirstTVシリーズのLDBOX。
なんと値段も定価の72%オフ☆

確か完全受注生産だったような気がするけど記憶が定かではありません。
レーザーディスクなんて持っていないので観る事もできませんが、復活を決めた矢先の出来事。
これも運命だろうと勝手に思い込み、思い切って衝動買いを(^_^;)

家に帰り、空けてみるとなかなか状態も良さそう。
しかし・・・
あれ?確かこれってライナーノーツとか付いてなかったっけ???
記憶が定かでないので詳細はわかりませんが、確か付いていたはず・・・
でも何回確認しても入っていない様子・・・うーん、これはやられたか_¶ ̄|○

まぁこれだけレアモノだったらブックオフもそんな細かい事知らないはずだし、きっと悪気はなかったのだろう・・・と思うことにしました。

でもライナーノーツが楽しみだったのに・・・
なんかおまけの入っていない高価なグリコキャラメルを買った気分(-.-;)
仕方ないから中古のレーザーディスクでも買って観ようかな(涙)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なかがわ希   2008年01月17日 01:16
わ、いいですね! 
でもライナーノーツが無かったのはただでさえ残念なのに、ディスクがないと、ジャケ眺める以外に楽しみが……。ジャケも素敵だし、なにしろレア物手に入れたってだけでいいなーって思いますが。でもやっぱり残念!

以前、ルパンじゃないんですが、ヴィジュアル系バンドの超レアCDをブックオフに売ろうとしたことがあります。そしたら、うちでは値段付けられない(?)みたいなことを言われ、買い取ってもらえませんでした。リストみたいのがあってそれに載ってなかったりしたのかな? 
ブックオフには日頃お世話になってますが、レア物系の扱いは微妙なのかもしれませんね。
2. Posted by クリ   2008年01月17日 17:28
希っち、ありがとデス(^o^)/
これ、なかなかいいでしょ♪
ハードケースのカバーも良いけど、中のディスクのジャケットも一枚一枚名場面の描き下ろしになってます。
これ誰の絵だろう・・・
まさか大塚さんじゃないよね???
ライナーノーツがないのはショックだったけど、誰か持ってたらそのうちコピーさせてもらおうナンテ結構開き直ってたりします(笑)

>ブックオフ
え?そうなんだ・・・
無条件買取じゃないのね。
掘り出し物もプレミア付けづに売ってくれるのは良いんだけどね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔