こんにちは!
8月よりクリスタルスポーツクラブで働く事になりました
加藤健太郎です
「かとけん」と呼んでもらえると嬉しいです
顔はよくココリコの遠藤と言われますが
自分はあまり思いません(笑)

そんなかとけんが今回初めて書かせてもらうことになりました
なので自己紹介をしたいと思います!

現在大学3年生の20歳です!
小さい頃からサッカー一筋で生きてきました!
ポジションはFWです!
高校時代は50メートル6,2秒だったんです!
あの時は早かったんです。。。

現在は草サッカーチームに入り
たまに試合をしています
また、中学校でコーチとして子供達と
サッカーもしています!
大学ではフットサルのサークルにキーパーとして
入りましたが、やっぱりフィールドがやりたくて
辞めました
なので少しだけゴールキーパーも出来ます!

また変わった趣味があります!
自転車で旅をすることです!
三軒茶屋がスタートで神奈川県、埼玉県と
隣の県だけではなく
茨城県、静岡県、群馬県、最長は愛知県の名古屋市です!
サッカーと自転車で旅をすることが生きがいのかとけんです!

まだまだですが、これから勉強して
頑張っていきたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します