2006年10月25日

【株式投資】 10/26の注目銘柄と本日の反省

10/26の注目スイング銘柄

1925 大和ハウス
4062 イビデン
6041 ボッシュ
6997 日本ケミコン

うーん、よさげなチャートが増えないぞ



本日の反省と明日の方針

2日連続の陰線で下落。
朝方こそ外人の大幅買い越しでCMEの値より強く寄り付いたものの寄り天。
TOPIX、日経ともに5日線をぎりぎり守ったが雰囲気はかなり悪い。
新興市場も5日線を割り込み、一部IPO銘柄を除いて調整色が強くなった。

いまいちボラがなかったので今日は10トレードと取引回数はかなり少なめ。
そのかわり確実に取れそうなところだけ参戦したので負けトレードは0。
後場粘着してみたのが6418日本金銭機械。
1568円のムービング売り板が食われるところで参戦したが、反発はいまいち。
板の雰囲気的にはもっと気持ちよく上に行きそうだったのだが・・・残念。
明日も監視してみようかと思っています。

2連続陰線でどうもT1の上値は重くなってしまった。
とはいえ今日のFOMCの結果次第で明日の雰囲気は決まってしまうのだが。
T1が下げるのであれば新興を積極的に売っていきたいと考えている。
また高く寄り付くようであっても、寄り天視野で売りたいかなーという印象。


crystalsylph at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔