2007年01月25日

【株式投資】 1/26の注目銘柄と本日の反省

1/26の注目スイング銘柄

4063 信越化学工業
4307 野村総合研究所
5333 日本ガイシ
6448 ブラザー工業
6584 三桜工業
6935 日本デジタル研究所
7294 ヨロズ
7645 日本トイザらス
7701 島津製作所
7956 ピジョン
8591 オリックス
8815 東急不動産
9475 昭文社
9861 吉野家ディー・アンド・シー



今日の反省と明日の方針

GUで昨年来高値をついに突破!!したがひどい売られっぷり。
最悪の包み線が売りの強さを物語るチャートとなった。
強かったのは海運くらいで、自動車や鉄などは売りがきつい。
新興も2759テレウェイヴなど盛り上がった銘柄ほど反動がきた。
直近IPOも6264マルマエが元気なくらいで、あとは弱い。
8701イートレードの17万で異常な粘着買いあり、明日どうなる?

上抜けだがGUの窓が大きかったため、やる気激減。
GUの日は、寄りから力強く上昇する日じゃないとすぐ負ける。
かなりロット小さめで慎重に参戦していった。
取れたのは2759テレウェイヴ、4518富山化学の売りなど。
あと8889アパマンがアパホテル偽装の勘違い特売りだったので、
後場寄りでちょこっと買って利確。
この前もアパ違いで売られていたが、売ってる人はアホなのか?

T1日足包み線で再度の高値アタックには時間が必要。
揉むか下へ行くかは明日の雰囲気次第だが、売りスタンスに転換。
新興も売りで取れる局面があるんじゃないかなと考えている。
今年入ってから先物の動きが凶悪だなぁ・・・。


crystalsylph at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔