クリスタルワイドにご来店頂いたお客様に引いて頂いている「今日のメッセージ」が、とても盛り上がっているのでブログでも、
生まれ月ごとに出すことにいたしました。
どうぞご活用下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日のメッセージ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

1月生まれ

出来ない事が出来る事に!
嫌いなことが好きなことに!
あなたの努力が変えていくから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2月生まれ

人と比べるより
自分のことをよく理解してあげて!


・・・・・・・・・・・・・・・

3月生まれ

努力って大変に思うでしょ。
でも大丈夫!
毎日、出来る事を続けていく事も努力だから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月生まれ

頑張っている事って結果が今見えなくても
絶対、蓄積されているから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月生まれ

あの人はいいな!って思った時。
きっと誰かもあなたの事を
「あの人はいいな!」って思っているかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月生まれ

心のなかで考えることが
自分を作っているから。
今どんな自分を作っている?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月生まれ

周りばかり気にしていると、自分がどこかに行ってしまう。
いいじゃない。
今の自分で・・・。
気にしない!
きにしない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月生まれ

本当は、
何でもない毎日の繰り返しの中に大切なことが!
見つけてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月生まれ

近付き過ぎると苦しくなるかも。
ちょっとだけ離れて見たら楽になるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月生まれ

同じ事の繰り返し?
もしかして考えを変えてみたら変わるかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月生まれ

努力って大変に思うでしょ。
でも大丈夫!毎日、出来る事を続けて行く事も努力だから。

・・・・・・・・・・・・・・・・

12月生まれ

頑張っていることって、
結果が見えなくても、
絶対
蓄積されているから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・