2014年02月13日

twitter未経験者でも10,000名のフォロワーを獲得する方法

2ヶ月間でフォロワーを10,000名にした方法
twitterを有効活用したいと思っている方は、この無料レポートを!



twitter未経験者でも10,000名のフォロワーを獲得する方法

最近流行りのtwitter(ツイッター)ですが、・どのように始めて良いか分からない・フォロワーの増やし方が分からない・企業や法人、その他、店のイベント等とコラボしたいということを考えている方が多いと思います。その方達向けに作ったレポートです。タイトルは「10,000名のフォロワー獲得」としましたが中身はtwitterの始め方から書いてます。その後、私自身、2010年の8月と9月の2ヶ月間でフォロワーを10,000名にしたので、その際の方法を書いてます。最後は、twitterの有効活用として、どんな使い方が出来るかを体系的にまとめてみました。パソコンに不慣れな方でも分かりやすいようにたくさんの画面と図を用意しました。コレさえ読めば、twitterをやったことがない方でも、フォロワーを10,000名にすることが可能です。※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者のヒロシにより、『悩んで学んで書く日々のコミュニケーション術』に代理登録されます。※このメルマガはまぐまぐのシステムを利用して配信されます。(まぐまぐ配信ID:0001094901)※なお登録されたメルマガは、下記よりいつでも解除することが可能です。http://www.mag2.com/m/0001094901.html※(「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません)
⇒ 無料ダウンロードはこちらから


それでは、また。
お休みなさい。

【最新バージョンアップ!新機能搭載!】全自動ツイッター次世代アクセスアップツール「ツイブロドカーンネオムービー」

【完全リニューアル!!】バージョンアップ&新ツール多数追加!今までのツイッターツールの概念をブチ破るTwitter(ツイッター)超攻略システム&ツール★TWIBOツイボG型装備!




crystalwind at 21:44