「デリヘル開業の支援はしてもらえませんか?」
お問合せでよく頂く質問です。

あいにく弊社では、風俗開業コンサルタントのプロではありませんので、具体的な支援はできません...
ただ、多少なりともこの業界にいるので、情報や知識は若干ございます。
お力になれる事がございましたら、ご協力をさせて頂きます。


さて、デリヘルの開業にはどの位の資金が必要なのでしょうか?
開業経験はありませんが、想像で算出してみたいと思います。


■開業資金100万~200万円
非常に厳しい経営となると思います。
下記の条件がほぼあてはまる方はチャレンジしてもいいかもしれません。
 ・他に安定した収入がある
 ・風俗営業許可物件を所有している(既に住んでいる)
 ・燃費の良い自動車を所有している
 ・一か月数万円での生活レベルでも耐えられる
 ・長期間に渡って、プライベートな時間がなくても平気
 ・経営者が女性で自ら接客も出来る

なんとか開業は出来ると思いますが、毎月の運営費で相当な赤字となるはずです。
赤字累計が200万円で撤退と、決めてかかった方がいいと思われます。



■開業資金500万~700万円
他業種からの転向で「俺は風俗王になる!!」方、経験者で独立する方の現実的な資金はこれくらいではないでしょうか。

開業~12ヶ月で運営費も含めて、700万円近くの赤字が発生しそうです。
13ヶ月~24ヶ月で赤字分をペイできます。
24ヶ月~は毎月100万円以上の黒字が見込めます。

↑あくまで算出です。
経営者のスキルとやる気が重要なのは、言うまでもありません。

未経験ではじめる方は、現在のお仕事と並行しながら知識とスキルを身に着けてからのチャレンジがリスクが少ないと思います。
例えば、アルバイト等でお店に勤務してみる等です。
ただし「将来的に独立の可能性がある」と、あらかじめ経営者の方へ申し出た方が後々のトラブル防止となるでしょう。


■開業資金1000万~2000万円
1店舗目で利益が上がったら、次の展開として複数店舗の経営です。
資金が豊富なほど、早く黒字化が出来、利益も高いはずです。


100万円~開業できます!!の様なコンサルを見かけますが、ちょっと情報が古いと思います。
現在では競合店も多く、宣伝費用、募集費用が以前に比べてかなりのコストがかかるはずです。

当たれば大きい事も事実ですが、慎重に予算管理を行う事をおすすめ致します。


尚、上記の算出方法の詳細はリクエストがありましたら...
コメントでも頂ければ幸いです。


▼CM
風俗・デリヘル専門不動産のVIP MANSION
http://www.vip-mansion.jp/


=======================================
CS3では風俗業向けCTI顧客管理システムを開発しています。
=======================================