【デリヘルあれこれ】お店を選ぶ基準

blog


夏の終わりに秋の気配を感じるこの頃。

なんだかセンチな気分だし、デリヘルでも呼びたいなぁと。



皆さんはお店を選ぶ基準はなんですか?

行きつけのお店がある場合は別として、はじめて遊ぶお店を選ぶフローとは...



ひとりの利用者として、私の場合が参考になればと思います。
(もしかしたら、特殊な例かもしれませんけれども)



まず、前提として

「払う金額に見合った女性と遊びたい」

です。



60分10,000円であれば、多くは望みません。

90分25,000円であれば、スタイル、ルックス、性格、サービスのどれかひとつが好みでないと納得いきません。

90分35,000円であれば、スタイル、ルックス、性格、サービスのふたつは求めたいです。

90分40,000円~であれば、スタイル、ルックス、性格、サービスのふたつ半は求めたいです。




とはいえども、90分25,000円のスタンダードで選ぶ事がほとんどです。

安すぎると失敗しやすい。

高すぎると後悔しやすい。

多くの方の本音だと思います。



ちなみに、ホテル代は週末・泊まり扱いとなると、1万円位かかる事もあります。
※安いホテル、安い時間帯を把握していない事情もある。


デリヘル利用料、ホテル、タクシー代、飲み物、チップ(?)となんだかんだで4~5万円かかります。

お店に入る金額は25,000円なのに、客側は4万円かかったつもりでいる。

かといって、節約するのも(女の子に対して)カッコ悪いような気もするし。

なんとも微妙な心理です。





つづいて、

(A)ホテルに入る前に予約をするのか

(B)ホテルに入った後に予約をするのか

未だに正解がわかりません。



Aの場合、せっかく選びに選んだ女の子を予約したのに、ホテルが満室。

いくらでもホテルが選べる繁華街なら良いでしょうが、ちょっと郊外となると移動もめんどう。


それなら、先にホテルに入るBならと、

第一候補のあの子はいっぱい。

第二候補のあの子もいっぱい。

第三候補のあの子は三時間待ち。

せっかくホテルに入ったのだから(ホテル代がもったいない)、妥協してお店と女の子を決める。

結果、満足の行かない内容。



計画性のない遊びが良くない事はわかっています。

でも、思いたった今、遊びたいんだもん。



ひとつの解決策として、

「やさしい電話受付の方と話したい」

です。



プライベートでお客として、お店に電話するのって少し苦手です。

ちょっと怖い、大柄な態度の人が多いんだもん。

「ホテル入ってから電話してくださ~い」

「2時間後の事は、今わかんないですね~」

「今すぐ行けるんで、すぐにホテル入るなら予約できますけど」

「〇〇時の予約は受けられないですね」



お店の事情として、今空いてる女の子をすぐに接客させたい事情は十分にわかります。

でも、1時間後位じゃないとホテルに行けないこともあるじゃないですか。



ホテル先入り、後入り問題も含めて、希望にこたえてくれるお店がステキです。


「当店の電話対応は優しいです。親切をモットーに対応いたします」

そんなフレーズがあったら、もっと気軽に電話できると思います。


まだ語りたい事はありますが、今日はここまでにて。

つづくかも?





風俗向けCTI顧客管理システム
CS3 ALiCE (シーエススリー アリス)