こんにちは。カウンセリングサービスの大野愛子です。
本日はお知らせです。


6月18日(日)に『癒しの1DAYワークショップ」が開催されます。
講師は、原 裕輝トレーナーです。


1DAYワークショップは、一日かけて心を癒していく体験型のワークショップです。 


癒しをもちいて問題の改善や心の成長の援助を目的としており、今までもとても多くの方にご参加をいただきました。


原トレーナーの1DAYでは、お越しくださる皆さんの表情が、朝来た時と晩に帰る時とでは、全然違っていることにいつも驚かされます。


人というのは心が軽くなると表情ばかりか、瞳の輝きまでが変わってしまうのです。


今回の1DAYワークショップは『~インナーチャイルドをじっくり癒やす1日~』というサブテーマがついてます。


インナーチャイルドは、私たちの人生を作る根っこの部分。
根っこの部分をしっかりと癒しておくことにより、ゆたかでイキイキとした枝葉(仕事・恋愛・対人関係)を育んでいくことができます。


hara
>>詳しくは原トレーナーのブログからご覧いただけます。


☑解決したい問題がある
☑したいことはあるが一歩が踏み出せない
☑いつも同じパターンでダメになる
☑人間関係をもっと上手くいくようにしたい
☑いつも自分を責めてしまう
☑自分さえ我慢すればと思ってしまう
☑人に頼ることが苦手でいつもひとりで抱えてしまう
☑最近、心から笑っていない気がする・・・・


ひとつでも当てはまる方は、ぜひご参加下さい。
癒しを使って心を学びながら、問題を改善していく時間を過ごしてみませんか?


共に心を癒やし、心を学び、成長をしていく1日を過ごしましょう。
11人のゲストカウンセラーも、みなさんをサポートさせていただきます!


皆さまのご参加をお待ちしております。


40750f173262f993c5e19126ffab8d61_s

【東京開催】 
癒やしの1DAYワークショップ
~インナーチャイルドをじっくり癒やす1日~


日時:6月18日(日) 10:00-20:00 

会場:(JR田町・地下鉄 三田)機械工具会館4階第4会議室

料金:¥21,600-(税込み)
※昼食は近くのレストラン等へ参加者達と一緒に参ります。別途昼食費1000円程度をご用意下さい。

トレーナー:原裕輝
ゲストカウンセラー: 赤松 わこ 大塚 統子 大塚 亘 大野 愛子 近藤 あきとし 三枝 みき 土肥 幸司 中山 塁 にしむら みく 沼田 みえ子 樋掛 豪

申し込みフォーム受付中


※通常の心理学ワークショップのお申込フォームと異なります!ご注意下さい。
※人数限定での開催となりますので、必ず事前予約をお願いいたします。

☆参加条件
※参加条件:18歳以上の方。(お子様連れでのご参加はご遠慮いただいています)

※妊娠中の方のご参加について
妊娠中の女性の「癒しの1Dayワークショップ」へのご参加は「安定期のみ」とさせていただいています。また、ワークショップ当日、感情のリスクをご理解の上、誓約書にご記入頂きますので、あらかじめご了承いただきワークショップにお申込みください。

もし、ご参加いただける場合には申し込みフォームのメッセージ欄にご記入下さい。その上で、当日、受付にて誓約書をご用意しておりますので、ご記入下さい。

妊娠中の方への1DAYワークショップのご利用についての詳しいページはこちらをお読み下さい。