こんにちは。
カウンセリングサービスの大野愛子です。

今日はお知らせをさせてくださいね。

クリスマスの仙台、大塚統子カウンセラーのワークショップが開催されますよ!

o0640048014061212383
仙台イベント 心理学ワークショップ
「心の大掃除 2017 ~自己肯定感をUPして、夢を叶える2018年に♪~」


◆まずは、心の大掃除を


心も家と同じで、お手入れとお片づけが必要です。


家にとっての不用品は、もう使わなくなったもの、古くなったもの。
心にとっての不用品は、古いクセや、不要な習慣などといったものになるでしょうか。


お掃除上手になるコツは、手放し上手になること。
それは、心のお部屋も同じことです。


心のお掃除はココロのお片づけのプロである、大塚統子カウンセラーがお得意です。
当日、黄色いエプロンをして登場!・・・・しないとは思いますが(笑)。


大塚カウンセラーがココロのお片づけが上手なことだけは、たしかです。
毎年スペシャルな手法で、心のお掃除会を開催しておりますからね!!



お部屋のお掃除といえば〇んまりさんですが、心のお掃除はぜひ大塚カウンセラーにご用命いただきたいと思うのです、ハイ!


◆片づけた後は、あなたをキラキラに!


心の大掃除をした後は、今度はあなたをピカピカに磨くお時間がやってまいります。


自己肯定感を高め、夢を叶える2018年のために、さらに心のパワージャージをしてまいりましょう!


夢を叶えるコツを、大塚カウンセラーが皆様に伝授してくれます!このお時間は、ココロときめく楽しいひとときになることでしょう。


クリスマス24日のワークショップなんですが、とっても盛だくさんな内容です。ちょっと早めの「福袋」のようなドキドキワクワク感がありますね。


ぜひご自分に癒しの時間をプレゼントしてあげてほしいなと願います。


仙台のイルミネーションを見ながら帰る頃には、清々しい気分になっていることでしょう。とても楽しみですね!


詳細につきましては、大塚カウンセラーのブログをご覧ください。
「心の大掃除 2017 ~自己肯定感をUPして、夢を叶える2018年に♪~」

o0640048014061212383
仙台イベント 心理学ワークショップ
テーマ:「心の大掃除 2017 ~自己肯定感をUPして、夢を叶える2018年に♪~」
講師:
大塚統子
日時:2017年12月24日(日)13:30~17:30
会場:
トークネットホール仙台(仙台市民会館) 第3会議室
料金:5,400円(*当日現金でお支払いください。)
ゲスト:
濱田よし乃カウンセラー・松尾たかカウンセラー
お申込みは>>>
こちら  <<ただいまお申込み受付中!