こんにちは。
カウンセリングサービスの大野愛子です。

大阪感謝祭が4月21日(土)に開催されます。

続々とお申込みをいただいているそうで、ありがとうございます

大阪感謝祭

普段は東京で活動している大野ですが、有り難いことに講演をさせていただきます。

大阪の皆さまに私がお話しするのは、「あなたが幸せになるために大切なこと」。


そもそも私が心理学を学んだのは、「人はどうしたら幸せになれるのか」を知りたかったから。

今でも探求し続けているテーマではあるのですが、私なりに掴んだことがあります。

それは、「幸せというものはどこか外側からやってくるものではなく、どうやら自分の心で感じるものらしい」ということ。

私はこれがわかるまで、自分の人生やら運命やらを、「なんてツイテいないんだろう」と嘆いてきました。

でも、違ったんです。幸せも不幸せも、みんな私達自身の心が作り出している。

私はそれに気がつくまで長い時間がかかりましたが、皆さんはそんなに時間をかける必要はありません。

そのための発想法を、「あなたが幸せになるために大切なこと」としてお伝えします。

30分の講演ですからね。シンプルに大切なことだけを。
ぜひ聞きにいらしてくださいね。(16時からの講演です

詳しくは>>感謝祭特設ページで

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。

・日時:2018/4/21(土) 10:00~19:40(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 

  ※まずは4F総合受付にお越しください。
・料金:3,240円
(出入り自由のフリーパス)


○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら