こんにちは。
カウンセリングサービスの大野愛子です。

4/21(土)に開催される大阪感謝祭まで、感謝祭をより満喫していただくためにリレーブログをお届けしています。

昨日の森實ゆたカウンセラーに続きまして、本日はわたくし大野が担当させていただきます。

感謝祭ってこんな感じですよ!見てね!
 ↓↓



大阪感謝祭は、年に一度のスペシャルデーです。

いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを込めて、
出入り自由(フリーパス)な1日イベントを開催します。

¥3,240で、いつ来て、いつ帰ってもOKです!!
再入場もWelcomeです!



感謝祭では、いろいろなイベントが用意されています。


・講演会
・ワンポイント相談会
・私のいいとこ、どこですか?
・新人さん、いらっしゃい
・公開カウンセリング
・クイズ大会



今日はそのなかの「私のいいとこ、どこですか?」をご紹介します。


感謝祭のあいだ、カウンセラーをみつけたら、
「私のいいとこ、どこですか?」とつぶやいてください。


すると!!


あなたが「あっ!」と驚くような魅力や才能を直感で見つけて、
その場で直筆のメッセージをお渡しいたします。


これは毎年大好評をいただいている企画で、


「たくさんのカウンセラーさんに書いてもらったおかげで、
自己肯定感が高まりました!」


「自分では思ってもみない、自分の良さに気がつきました!」


「落ち込んだ時にこれを読むと、なんだか元気が出るんです」


というお声を、たくさんいただいております。


普段の生活のなかでは、「私のいいところ、どこですか?」
なんて、なかなか聞きにくいと思うんです。

大人ってなかなかツライよね・・・
自分には厳しい目しか向けないしね・・・
自分の良さなんて、自分が一番わからないもんだよね・・



だとしたら・・・

まとめて1年分、大阪の感謝祭で聞いちゃいましょう!

ぜひそれぐらいのお気持ちで!!!

きっとステキなお土産になると思いますよ!楽しみにしていてくださいね


明日のリレーブログは、原 裕輝カウンセラーt&佐藤まゆみカウンセラーがお届けします。お楽しみに。

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。

・日時:2018/4/21(土) 10:00~19:40(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 

  ※まずは4F総合受付にお越しください。
・料金:3,240円
(出入り自由のフリーパス)


○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら