いつもありがとうございます。
カウンセリングサービスの平島愛深です。

石川県は、だいぶ涼しくなってきて、
夜はエアコンを付けなくてもよくなってきていますが、
みなさんのところはどうですか?


さて今回は、今週末に開催される
『癒しの1DAYワークショップ』のご案内です。

1day


今回のトレーナーは、池尾昌紀トレーナーです。
*1DAYワークショップでは講師をする人のことをトレーナーという呼び方をしています。

<今回のテーマ>
「自立三点セット(我慢強い・弱音が吐けない・一人でやってしまう) を手放して幸せになる」

自立しすぎていると、パートナーシップ、仕事、人間関係、自分らしく生きることが難しくなります。こうした人は、せっかく誰かのために全力でがんばっているのに、それが自分のために結びついていかないので、幸せを掴むことができません。

幸せを手に入れるためには、こうした誤った自立を手放していく必要があります。
しかし!
「我慢強い、弱音が吐けない、一人でやってしまう」ことは、あまりに長い間やり続けているので、なかなか止めることが難しいのです。

今回の1DAYワークショップでは、この三つの自立を手放すアプローチを行います。

一人では難しいことも、心理学と心理療法を使って1日かけて癒しを進めていくことで、自分の自立を手放し、幸せになっていく方法を学ぶことができるのです。


私も、ゲストカウンセラーとして参加させていただきます。

是非、みなさまのお越しをお待ちしております♪

***

1DAYワークショップとは、「心理学講座」と「面談カウンセリング」のいいところを合わせたもの。
「カウンセリングサービス」のブログを読んでくださり、心理学、カウンセリングなどに興味を持ってくださっている方には、是非、一度は参加していただきたい特別な1日です。
 
こんな方にお勧めしています。
・自分が本当にやりたいことをみつけたい
・婚活がうまくいくために
・夫婦関係を修復したい(浮気、離婚、セックスレスなど)
・関係をもっと良くしたい相手とうまくコミュニケーションできるようになるために
・まるで心をマッサージするように、心の疲れをほぐすために
・実現したい夢や願いを叶えたいときに
・目標を達成するため、手に入れたいものを掴むため
・今よりもっと魅力アップするために
・「自分が変わりたい」と思っている方

***

【池尾昌紀の癒しの1DAYワークショップ】 
「自立三点セット(我慢強い・弱音が吐けない・一人でやってしまう)
を手放して幸せになる」

平成から令和に新しく変わった大きな変化の今年、2019年。
「池尾昌紀の1DAYワークショップ」も、
ますますパワーアップして開催します!
「自分を変えたい」「状況を変えたい」「夢を叶えたい」
そんな、あなたのための1日のワークショップを開催します。 

【名古屋】2019年8月31日(土)10:00-20:00
会場:名駅・ウインクあいち

料 金:21,600円(税込)

ゲストカウンセラー:池尾千里 平島愛深 

【東 京】2019年7月15日(祝・月)*終了しました!

 

※人数限定での開催となりますので、できるだけ事前予約をお願いいたします。
※参加条件:18歳以上の方。(お子様は同伴頂けません)

(※通常のお申込フォームと異なります!ご注意下さい。) 


***

【平島愛深のカウンセリングを受けたい方はこちらから】

《カウンセリング予約センター》
06-6190-5131 または
06-6190-5613
受付時間 12:00~20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

カウンセリングサービスのカウンセリングは、
完全予約制」となっております。

カウンセリングのご予約、
平島の現在のスケジュール状況、ご質問などありましたら
「カウンセリング予約センター」までお電話ください。

「平島愛深のカウンセリングを受けたいです」
言っていただけるとスムーズにご予約できますよ♪

電話カウンセリングは、初回無料になります。
初回無料後は、有料の4回セットになります。

面談カウンセリングは、当面の間、名古屋面談ルームにて行います。


じっくり話を聞いてほしい方。
ホッとしたい方。
誰かに聞いてもらいたいけど、なかなか話せない方。
気持ちの整理をしたい方。


お気軽にご利用いただけたらと思います。
平島に会いに来てくださいね~♪
お待ちしておりますね。


NO.R0023