こんにちは。カウンセリングサービスの平島愛深です。
いつもありがとうございます。

\今年の名古屋感謝祭はオンライン!/
202009名古屋感謝祭

今日からちょうど1か月後の9月27日(日)に、
年に1度のお客様感謝イベント「名古屋感謝祭」を開催いたします。

開催に先立ち本日より、「名古屋感謝祭リレーブログ」をスタートいたします♪

トップバッターは私、平島が担当させていただきます(^^)/
1巡目は、今日から9/4(金)まで、
9名の感謝祭参加カウンセラーが毎日交代で更新していきますよ~!
是非チェックしてみてくださいね♪


1巡目は、いつもなら会場でお配りしているパンフレットに掲載している、
カウンセラーへの5つの質問を、今回はオンライン開催ということで、
パンフレットをお配りすることができませんので、
リレーブログでお答えしていきます!

質問内容はこちら

********************
① カウンセラー〇〇のキャッチコピー
② 自慢できることは何ですか?
③ 苦手なものとその理由
④ 得意な(カウンセリング)ジャンルは?
⑤ 感謝祭おススメポイントと理由
********************

ではでは、お答えしていきますね~

① 「自由に生きる」をモットーに、あなたをまるっと応援します!

② 2人の娘。天真爛漫な長女 と 気は小さいけど真のしっかりしている次女
  なんてすくすく素直に育ってくれたのだろうと親バカですが自慢の娘たちです♡

③ 虫。なんか怖いんですよね~。なんでなんやろ~。

④ 自己肯定感、人間関係、自由になるカウンセリング
  私自身、自己肯定感が低く、自己否定が強かったので、
  とても生きづらさを感じてました。
  でも、今では好きなことをやって、とてもラクな気持ちで
  毎日過ごせるようになりました。
  そんな経験を生かしたカウンセリングをしています。

⑤ おススメ1
  なんといっても、現役カウンセラーによる講演!
  今回は、8名のカウンセラーが講演します。
  個性豊かで為になるお話が繰り広げられます。
  一度にこんなたくさんのお話が聞けるなんて、
  とってもお得ですね♪

  おススメ2
  平準司の公開カウンセリング
  生のカウンセリングを実際に見ることができます。
  しかも、あなたのお悩みを解決できるチャンス!
  年季の入った、弊社代表 平のカウンセリングを受けてみませんか?
  いただいた質問の中から平自身がチョイスして、回答いたします。

  公開カウンセリングを受けてみたい方は、感謝祭特設サイトにある
  公開カウンセリング質問受付フォームにてお申し込みくださいね。
  感謝祭前日(9/26)18時まで受付予定です。
  質問フォームはこちら>>>
  
***  

そして、私も講演させていただきます。
平島の講演時間は、14:00-14:30
『人間関係を良くするコツ~優しい気持ちで生きるために~』というテーマで
30分間お話しさせていただきます。

5つの質問の④で書かせていただいたように、
私は、自己肯定感がとても低く、自己否定が強かったので、
被害者意識が凄かったんです。

おかげで、親子関係も拗れるし、パートナーともうまくいかず、
自分が何をしたいのかも分からない状態になっていました。

ですが、今では家族も仲良く(もちろん問題はありますが、深刻になりすぎず、
協力し合ってやってます)、好きなことを楽しめるようになりました。

なんといっても、いつも優しい穏やかな気持ちでいられるようになれたのが、
とってもありがたく、幸せに思っています。

そんな私の経験が、みなさまのお役に立てたらと思っています。

***

明日のリレーブログは、池尾昌紀カウンセラーが担当します。

池尾カウンセラーは、カウンセラー仲間の中でも面倒見の良さNO.1
いつも気にかけてくれて、話しかけてくれるので、
ついつい、みんな甘えたくなっちゃうのです。

私も、心細い時にはいつもさりげなく話かけていただき
池尾カウンセラーの優しさに救われてきた一人です。

分離している人、孤独を感じている人を絶対に見逃さないのです。


池尾カウンセラーは、カウンセリングサービスの母体である、
神戸メンタルサービスのカウンセラー養成スクールの講師(トレーナー)
としても活躍されています。

そこで見る池尾カウンセラーは、とても熱い男!
いつも真剣に情熱的に目の前の人と向き合います。
泣くのはいつものことですが、時には相手を想うあまり感情的になることもあるんです。
それくらい情熱的なカウンセラーです。

何事にも全力投球で、時間ある限り最善をつくす姿を
いつも尊敬の眼差しで見ております。

そんな池尾カウンセラーの奥様・千里さんも
カウンセリングサービスのカウンセラーさんなんです。
いつもいつも千里カウンセラーの顔を見る池尾カウンセラー。
顔色をうかがっている?のではなく、
池尾カウンセラーは奥様の千里カウンセラーのことが大好きなのです。
そういった姿もほほえましいです。

明日のリレーブログは、そんな熱い男!池尾昌紀カウンセラーが担当します。
どうぞ、お楽しみに♪

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆  

カウンセリングサービス・名古屋感謝祭

名古屋を中心に、全国から集結した現役心理カウンセラーによる8講演を柱に、オンライン講演会イベントでは初の「カウンセラーとの交流スペース」、弊社代表「平準司の公開カウンセリング」など、イベント盛り沢山なスペシャルデー。

通信環境さえあれば、どこからでもご参加いただけます。
年に一度のお客さま感謝イベント。どうぞお楽しみくださいね。

日 時:2020年9月27日(日) 12:30~19:30 (※再入室可能)
場 所:Zoom|オンライン会議システム
料金:¥4,400-(事前決済のみ)
・参加条件:18歳以上の方。

本イベント/ワークショップは、オンライン会議システム「Zoom」にて開催いたします。
オンサイン配信のイベント/ワークショップの参加費は「事前決済制」となります。

事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで受付しております。
※ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください
イベント当日のご予定が未確定の方は、ご自身の予定が確定後に決済ください。

●オンラインイベント/ワークショップの参加手順はこちら>>>

●お申込みはこちら>>>

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆  

本日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

***

9月のカウンセリングのご予約受付中!

【平島愛深のカウンセリングのご案内】

《カウンセリング予約センター》
06-6190-5131 または
06-6190-5613
受付時間 12:00~20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

カウンセリングサービスのカウンセリングは、
完全予約制」となっております。

カウンセリングのご予約、
平島の現在のスケジュール状況、ご質問などありましたら
「カウンセリング予約センター」までお電話ください。

「平島愛深のカウンセリングを受けたいのですが」
言っていただけるとスムーズにご予約できますよ♪

電話カウンセリングは、初回無料になります。
初回無料後は、有料の4回セットになります。
1単発(1回)でもご利用いただけます。

Zoomで面談も行っています。

よかったら、ご利用いただけたらと思います。
Zoomでお会いしましょう~♪
お待ちしておりますね。



NO.R0058