心理カウンセラー◆櫻井朱実

◇こちらは心理カウンセラー達が作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」のカウンセラーのプロフィールページです。

カウンセリングサービス所属カウンセラー。
東京・群馬地区担当 櫻井朱実(さくらい・あけみ)

【カウンセリングスタイル】
圧倒的な受容する力を持ち、受け入れてもらえた、分かってもらえた、なぜか話せてしまう、安心出来た、などの声を多く頂いている。
自身の経験から、『日常でも使える具体的なアドバイス』をお伝えし、お客様が気付いていない才能・魅力に光を当て、 自らが輝いていけるような、パワフルな”応援力”も備えている。
心理面からの分析・アプローチと、直観力を使ったバランスが良いカウンセリングスタイルも好評。

【得意ジャンル】
恋愛、結婚、夫婦関係(浮気、不倫、離婚、復縁、セックスの問題)・家族関係、子育ての問題・人間関係(職場、ご近所、ママ友)など

>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

【修正後3】20170522_0100

心理カウンセラー◆櫻井朱実 イメージ画像
【自分でなんとかしようとしているあなたへ】
まずはゆっくり、あなたのお話を聴かせてください。何を話しても、どんな内容でも、まとまっていなくても大丈夫です。その言葉ひとつひとつが大切だと考えています。あなたの『今の声』をぜひ、お聞かせください。

更新情報

カウンセリングサービスの櫻井です。私は以前、誰のことも『あてにしない』という生き方をしていました。なぜそうしていたか?と言いますと、あてにして、期待して、その期待を裏切られ、傷つくのがほとほと嫌になったからなんですね。
『誰も『あてにしない』生き方。誰かを『あてにする』生き方。』の画像

みなさんこんにちは。カウンセリングサービスの櫻井です。いよいよ今週末に迫ってまいりました。『フレッシャーズ講演会』28日(土)の関東地方のお天気は雨の予報。。。台風とともに、講演会場も心が揺さぶられるような、そんな時間にしていきたいと関係者一同、準備を進め
『いよいよ今週末開催! 【フレッシャーズ講演会 10/28(土)】』の画像

こんばんは。カウンセリングサービスの櫻井です。ここまでの夫婦再生シリーズ。今回は完結編になります。前回までのシリーズ記事はこちらからどうぞ。>>離婚寸前から、夫婦再生の道へ①>>離婚寸前から、夫婦再生の道へ②>>離婚寸前から、夫婦再生の道へ③>>離婚寸前
『離婚寸前から、夫婦再生の道へ⑤【完結編】』の画像

↑このページのトップヘ