心理カウンセラー◆櫻井朱実

◇こちらは心理カウンセラー達が作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」のカウンセラーのプロフィールページです。

カウンセリングサービス所属カウンセラー。
東京・群馬地区担当 櫻井朱実(さくらい・あけみ)

【カウンセリングスタイル】
圧倒的な受容する力を持ち、受け入れてもらえた、分かってもらえた、なぜか話せてしまう、安心出来た、などの声を多く頂いている。
自身の経験から、『日常でも使える具体的なアドバイス』をお伝えし、お客様が気付いていない才能・魅力に光を当て、 自らが輝いていけるような、パワフルな”応援力”も備えている。
心理面からの分析・アプローチと、直観力を使ったバランスが良いカウンセリングスタイルも好評。

【得意ジャンル】
恋愛、結婚、夫婦関係(浮気、不倫、離婚、復縁、セックスの問題)・家族関係、子育ての問題・人間関係(職場、ご近所、ママ友)など

>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

【修正後3】20170522_0100

心理カウンセラー◆櫻井朱実 イメージ画像
【自分でなんとかしようとしているあなたへ】
まずはゆっくり、あなたのお話を聴かせてください。何を話しても、どんな内容でも、まとまっていなくても大丈夫です。その言葉ひとつひとつが大切だと考えています。あなたの『今の声』をぜひ、お聞かせください。

更新情報

こんにちは。カウンセリングサービスの櫻井です。今夜は地元前橋で花火大会があります。15,000発打ち上げられる、かなり盛大な花火大会なのです。現在の天気予報は、21時頃から雨。花火は19時~21時なので、なんとかお天気がもってくれることを祈っております。* * *さ
『愛する時の最強の武器 ~傷つかない~』の画像

おはようございます。カウンセリングサービスの櫻井です。最近では自分自身のことを、『ぐうたら』『特技はぼーっとすること』などと公言出来るようになりましたが、以前の私はちょっと(いや、だいぶかな?(笑))違っていました。
『自分に、厳しくし過ぎていませんか?』の画像

みなさんこんにちは。カウンセリングサービスの櫻井朱実です。去年のあたまから、立て続けに家族が、骨折などのケガに見舞われまして先月再び息子が、手の指の骨にヒビが・・・さすがにどうにかしよう、ということになり、佐野厄除け大師でお払いしてもらってきました。一時
『【 8月のカウンセリングスケジュール情報 】』の画像

こんにちは。テレビの連続ドラマが大好きで録画してはつい夢中になって見てしまい、寝不足気味の櫻井です。さて、前回の記事で書き足りなかった内容の続きになります。前回の記事はこちら↓ ↓年を重ねることが楽しくなる方法①~オリジナルの幸せを思い出してみる~
『年を重ねることが楽しくなる方法②~憧れの女性になる~』の画像

↑このページのトップヘ