アメリカに来て、しばらく瞬間瞬間を生きることに集中して、、、
英語もそうだけれど、環境も含めて全部。。。ここにいられることに感謝しながら。。。
夜になると眠くなり、朝になると目が覚めて、その瞬間を満喫する。
広い空を見上げては感動し、春の花々が咲き乱れる様を見てはその美しさに魅了され、大好きなアメリカの大好きな風景の中で過ごす日々は、瞬間瞬間がキラキラ輝く。。。
大好きな英語のリズム、広い家、広い庭、明るい色あい、オーガニックがあふれるスーパー。。。何気ない日々の生活のすべてが奇跡のように感じる。

 なかなかブログを書くところまでいかなくて、それだけ一瞬一瞬が濃く深く消化吸収して、私の一部になっていく、それがとっても楽しくて楽しくて、、、ようやくブログを書くところまできた感じです。

この地球旅行は、望めば望んだけ、素晴らしい経験が出来る。


毎朝、広い広い青空の下、犬たちと散歩できることの幸せ。

広い広いお庭で新鮮できれいな空気を吸える幸せ。

大好きな人といつも一緒にいられる幸せ。

健康でいられることの幸せ。

すべてすべて私が望んだことが実現化している。


何よりも大切なことは、いい気分でいること。

それがもたらす効果は計り知れなく、私をもっと深く充実した幸せへと導いてくれる。


ありがとう、宇宙。


ここにいられること。
毎日、楽しいこと。
豊かなこと。
望みがどんどん実現化していること。

ありがとう、宇宙。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 
IMG_0790