fat-foods-1487599_640

いつもありがとうございます。
心理カウンセラーの近藤あきとしです。

exciteニュースに取材協力した記事した記事がUPされました。



ふつうではない量の食べ物をペロリとたいらげる様子を観ることができる『大食い動画』。
世界中で日々ネット上にアップロードされていますが、それだけ観たいという人が多いからこそ需要があるわけですよね。

私も動画サイトを視聴しているときにオススメに出ていると、ついつい続けて観てしまうこともあります。
特に盛り上がりがあるわけではなく、食べ物を淡々と口に運び綺麗に食べつくしてしまう様子が流れている画面。そして投稿している人の多くはスリムな体型をしているように思えます。

『大食い』動画を観る人たちはいったい何に魅了されているのでしょう?

そこには現代に生きる私たちならではの欲求が隠れていたりします。
さらには女性にとっては◎◎を満たしたい欲求が、男性にとっては■■を感じたい気持ちがあることも大いに考えられるのです。


※記事本文はリンク先でご覧ください↓

●『大食い動画が流行る理由を心理カウンセラーに聞いてみた』

<exciteニュース>
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1482830615654.html



★近藤のこれまでのメディア取材・インタビューなどの記事です




心理カウンセラー◇近藤あきとしについて

このブログのロードマップ(初訪問のかたはコチラからどうぞ)

近藤あきとしって誰? 

カウンセリングメニューと料金について

こんなカウンセリングをしています

★アメブロ【恋愛テクニック】にて「魅力アップ術」のテーマで執筆中
 ⇒好評です!【超自立タイプの男性との恋愛シリーズ】

*Facebookアカウント 
(フォローしていただくと、近藤の最新の記事や情報をタイムラインにお届けいたします)
*Twitterアカウント
(フェイスブックではシェアしない記事も投稿しています)



近藤のカウンセリングを受けるには

●どなたさまも初回の『電話カウンセリング』を無料でご利用いただけます。

●東京目黒区駒場『面談カウンセリング』を行っております。
 『カウンセリングルームのご案内』
 所在地:〒153-0041 東京都目黒区駒場4-6-8

★最新のスケジュール情報はコチラから

 ご予約は「カウンセリング予約センター」でお申込みいただけます。
  06-6190-5131 でお待ちしています。

 ご質問・お問い合わせなどもお気軽にご連絡くださいね。

 「カウンセリング予約センター」
  ・受付時間:12:00〜20:30 
  ・定休日:月曜日(祝日の場合は翌日代休)

 私の所属する『カウンセリングサービス』のHPはコチラです


このエントリーをはてなブックマークに追加