いつもありがとうございます。
心理カウンセラーの近藤あきとしです。

gahag-0033952914-1


私は明日、23日(日)に開催される心理学ワークショップ(講師:みずがきひろみ)へゲストカウンセラーとして参加いたします。


※ワークショップの詳細はこちらからどうぞ。
 >>7/23『豊かさ(アバンダンス)の心理学』


このタイトルにピンときたかたは、おそらく
「もっと豊かさを受けとることで人生を幸せなものにしていきたい人」ではないでしょうか?

講師を務める みずがきひろみカウンセラーは、私の知る限りもっとも豊かさを「享受」し、「分かち合い」、そこに「幸せ」を実感している人じゃないかと思っています。

今回のワークショップでは、「豊かさ」を実感しながら生きていくための鍵となる、人との「関係性」を学ぶことができます。

自分のすべてで相手の前に立つことができて、目の前の相手もまたすべてを見せてくれるような深い信頼にもとづいた関係性を築けたら、

そこにはお互いに大切にしたいモノを大切にしあえる、また自分を表現することをサポートしあえる「つながり」が感じられるでしょう。

そんな「つながりあえる関係」をどれだけ持てるかで、受けとれる豊かさに違いが出てくる時代に私たちは生きているようです。

参加される皆さんもきっと同じ想いを持った人たちですから、まずはそんな仲間にあなた自身を知ってもらい、相手のことも受け入れることでつながるところから始めてみると良いと思いますよ。


ご用意できるお席にはまだ若干の余裕があるようです。

皆さんで一緒に豊かさを生きる人生にシフトしていきましょう。

明日お会いできることを楽しみにしています。
 


【CS心理学ワークショップ】
『豊かさ(アバンダンス)の心理学
★詳しい内容はコチラ⇒
<昼の部>『「豊かさ」を受け取る女性性のリーダーシップ
<夜の部>『自分を与える自己開示のパワー


日時: 2017年7月23日(日)
 <昼の部>13:30〜17:30
 <夜の部>18:30〜20:30
場所:三田・機械工具会館
料金:<昼の部>5,400円 <夜の部>3,240円 <昼・夜とも>7,560円


講師:みずがきひろみ
 mizugaki
みずがきひろみのCSワークショップについて

ゲストカウンセラー:沼田みえ子松尾たか三枝みき近藤あきとし



  心理学ワークショップのお申込フォーム<<< ※ワークショップのお申し込みはコチラから



それでは、今日があなたにとって素晴らしい日でありますように。

心理カウンセラー
近藤あきとし



このエントリーをはてなブックマークに追加