自分らしく生きる

自分らしさをつくる

2018年9月16日

昨日、名古屋カウンセリングルームに浅野寿和カウンセラーがいたのであれこれ話をしていたのですが、こういう、カウンセリングの合間にお話しする時間、とっても好きなんです。

浅野カウンセラーは、人一倍悩んで、努力して実践に実践を重ねて今をつくりあげてきているのを知っているので私はとても尊敬しているのです。

私も自分が納得できるよう実践して体感して学ぶことを大事にしています。実践していくことのメリットは自分らしさをしっかりとつくれるところ。

体感して学ぶことは考えるよりも早いのです。

考えたことは変わるけれど身体が納得して覚えたことは消えないのです。

このブログやカウンセリングは、私が実践して体感したことをご提供しています。

私は自分らしくあることを大切にしていますし、クライアントさんもその人らしく一番魅力が出るようにと考えています。

自分らしさがよくわからない方ぜひお手伝いさせてくださいね!

ありがたいことに、このブログから面談に来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。一回話してみて、という方は初回は無料の電話カウンセリングをお試しくださいね。

あなたのお話、ぜひお聞かせください。
お待ちしています~^^

-自分らしく生きる
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.