みなさんこんにちは^^

チョット聞いて下さいよ~

実はね

昨年の名古屋カウンセラーズフェスタの参加者アンケートで

ひっそりコッソリ1位をいだだいたんですね。

(講演を遠方から聴きに来てくださった皆様、アンケートを書いて下さった皆様。本当にありがとうございました)



なんとそのお祝い企画として



3月25日(土)名古屋にて
心理学ワークショップを開催することになりました!




自称「珍獣大好き」池尾千里と
自称「珍獣」のわたくしがタッグを組んでお送りします(笑) 

tisato
池尾千里カウンセラー


千里カウンセラーのブログ
                          >>コチラ

私とは違う切り口でワークショップを紹介をしています。

読み比べるととっても楽しいかも
( ̄ー ̄)ニヤリッ




気になるWSのテーマは・・


『珍獣とのうまく付き合うための心理学』

ではなく

コチラ   ↓ ↓
 
【君は強いから大丈夫】

と言われる、大丈夫じゃない

あなたのための心理学



副題は無いのですが

私の脳内副題は

~しくじり先生わたし達みたいにならないでぇ(汗)~

です。



気になるWSの内容は・・


「君は強いから一人で生きていけそうだね」

「君は僕(私)がいなくても大丈夫だよね」

って言われるけれど、全然大丈夫じゃないんですけど~

というあなたのために贈る2時間


いつでもどこでも、がんばった挙句に

「君は、強いから大丈夫だよね」と苦労が報われない

そんな

全然大丈夫じゃない男性・女性たちのパターンを徹底分析。
 


今の私が、いったいどうなっているのか?

「自立」のしくみと原因をわかりやすく解説し

パターンを脱ぎ捨てる道をみつけていきます



恋も仕事も、もっとうまくいく方法を

「君は大丈夫」と言われ続けてきた

池尾千里&吉田ちかコンビがご提案していきますよ~

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 
 

名古屋心理学ワークショップ
3月25日(土)
ウィンクあいち

【君は強いから大丈夫】
と言われる 大丈夫じゃない
あなたのための心理学

 18:30-20:30 3,240円

講師:池尾千里吉田ちか





 詳しい情報 



【君は強いから大丈夫】と言われる
大丈夫じゃないあなたのための心理学 




講師:池尾千里吉田ちか 
日時:3月25日(土)  18:30-20:30
会場:名駅・ウインクあいち
交通:名古屋駅徒歩5分。ミッドランドスクエア奥。
料金:¥3,240-


※当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込み頂けると助かります。
※参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人様まで同伴可能です。


>>>お申込みはこちらから<<< 
 

>心理学ワークショップのページに戻る






ココまで読んだあなた!
次はここを読んでみよう



tisato今回コンビを組むベテラン.池尾千里カウンセラー

同じWSの内容を
吉田と違った形でつづっています
 ↓  ↓
千里カウンセラーブログへGO









※ブログを更新すると 
LINEにお知らせ機能です 
いつでも解除できるので~ 
とりあえずポチっとな ↓