みなさんこんにちは♪

最新ニュースなので

ちょっと聞いて下さいね~


先月、池尾千里カウンセラーとコンビで

心理学ワークショップを開催したのは

憶えていますでしょうか(うろ覚えでも可)

こんな感じでした


参加者の皆さんと千里ちゃんのおかげで

大成功で終わりました。


そして

なんと次は




5月20日(土)名古屋にて
吉田単独で 
心理学ワークショップを開催することになりました!


副題は「独りでできるもん」
に決定しました(嘘です)




なんという事でしょう

珍獣吉田を一匹で世に放とうとする

カウンセリングサービスに対して

いささか疑問がありますが・・

その大胆な冒険心に敬意を払い

ワークショップを開催することとなりました。
(・∀・)つ




気になるWSのテーマは・・

 
【オトコとオンナの心理学

異性は異星人?違いを知れば楽になる




またしても長いテーマですね。

そして

親父ギャグのような言葉遊び 


流石わたしです^^



 

気になるWSの内容は・・


「なんで男ってこうなの?!(怒)」

「女って本当によく解らない(涙)」


と一度でも思ったことのある

あなたのために贈る2時間です。


おしゃれなカフェに行けば

彼の気持ちがわからない女性たちが恋愛トークを繰り広げ


居酒屋に行けば

サラリーマンたちが夫婦関係の愚痴を言う


あなたにも

この状況をたやすく想像できますよね?


 
この世には大きく分けて

オトコ♂オンナ♀しか存在しません

同僚も友人も

パートナーも恋愛相手も

ご家族もご先祖も

オトコかオンナですよね?



それなのに・・

同じ人間なのに・・



訳の分からない言動をする異性

悩んだ人も多いのではないでしょうか



そんな悩める方々へ

オトコとオンナの違いを知って

恋も仕事も家族ももっとうまくいく方法を

吉田ちかがご提案していきます♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 
 

名古屋心理学ワークショップ
5月20日(土)
ウィンクあいち

【オトコとオンナの心理学】
異性は異星人?
違いを知れば楽になる 

 18:30-20:30 3,240円

講師:吉田ちか



皆さまのお申込みを

キリンのような首で

お待ちしておりますね(・∀・)つ




 詳しい情報 


【オトコとオンナの心理学】
異性は異星人?違いを知れば楽になる




講師:吉田ちか 
日時:5月20日(土)  18:30-20:30
会場:名駅・ウインクあいち
交通:名古屋駅徒歩5分。ミッドランドスクエア奥。
料金:¥3,240-


※当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込み頂けると助かります。
※参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人様まで同伴可能です。


>>>お申込みはこちらから<<< 
 

>心理学ワークショップのページに戻る






 カウンセリング  情報    

名古屋にて
面談カウンセリングを行っています




゜゚☆*☆*゚ 4月の面談カウンセリング   ☆*☆*゚゜゚

水曜日     19時~
土・日 16時~ 19時~


カウンセリング予約センター
06-6190-5131

12:00-20:30
月曜定休日
(祝日の場合は翌火曜休) 








※ブログを更新すると 
LINEにお知らせ機能です 
いつでも解除できるので~ 
とりあえずポチっとな ↓