さて今年もやってまいりました~♪

年に一度のお祭り【名古屋感謝祭

恒例のリレーブログは

昨日の重石ゆうこカウンセラーに引き続き

今日は私、吉田ちかが担当します。

重石カウンセラーは一見、

麗しいママ的存在ですが・・

実は話すとほんっとに面白い人なんですよ!

「うそ?!」

と思う人は

ぜひ感謝祭会場で話しかけてみてくださいね^^




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 


で、感謝祭に来るメリットってなんなの?



我ながら好戦的な見出しですね(笑)


人の行動原理って


欠乏欲求や成長欲求など

心理学者たちがいろいろと研究しておりますが・・

小難しいお話はいったん忘れて


わたしの場合は

お得」かどうかが重要な要素なんですね~


でね、

感謝祭はお得なのかどうかを

ちょっと検証してみましょうか^^


まずは

¥3240-(出入り自由のフリーパス)で

どんな体験ができるんでしょう?



➡ 現役プロカウンセラーの8人の講演が聴ける

➡ ワンポイント相談会(要予約)で20分のミニカウンセリングが受けられる

➡ クイズ大会で豪華商品がゲットできるかも?

➡ 公開カウンセリングで自分まで癒されちゃう

➡ 気になっていたカウンセラーと気軽に話せちゃう

➡ あなたの才能にたくさん気づけちゃう



あれ??


めちゃくちゃお得やん |д゚)



さらに!!


➡ 一歩外に出たら「ど真ん中祭り」がやっているので楽しい

➡ 感謝祭は室内だから熱中症も心配なし



という

ジャパネット並みのお得感なんですね



詳しくはコチラ

↓  ↓  ↓








吉田はなにをするの?                          


私の当日の動きは

講演をしたり

ワンポイント相談会で皆さんのお話を聴いたり

フリースペースであなたの才能をみつけたり

クイズ大会で爆笑していたり

する予定です(笑)



【講演スケジュール】

15:10-15:40
『あなたの悩みはフェイクかも?!本当の悩みを解決すればうまくいく』



【吉田のワンポイント相談会】

④11:40-12:00 ⑤12:00-12:20
⑦14:00-14:20 ⑧14:20-14:40
⑫16:50-17:10



【吉田のフリースペース常駐時間】

・13:20~13:50 ・17:20~17:50





*** Voice of You も観てね♪ ***


ゲスト音声:吉田ちか・仁和智美 
MC:浅野寿和・高見綾 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今回はみなさんに

「感謝祭のコスパはすこぶる良い」

ということをお伝えいたしました☆

みなさん一人一人にお会いできることを

楽しみにしております♪



さて

明日はリレーブログ2度目の登場

浅野寿和カウンセラーが担当しますよ^^

どんなことを語ってくれるんでしょうね?

どうぞお楽しみに!





 詳しい情報 

名古屋感謝祭2017詳細はバナーをクリック!



カウンセリングサービス
名古屋感謝祭2017


現役心理カウンセラーによる8講演を柱に、20分のプチカウンセリングが体験できるワンポイント相談会、景品付クイズ大会や、公開カウンセリング等、盛りだくさんな1日。カウンセリングや心理学を身近に感じていただけるイベントです。




2017年8月27日(日) 10:00~19:00(受付9:30~)

場 所:
愛知産業労働センター ウィンクあいち
総合受付1105号室にお越しください

料 金:
¥3,240-(税込)  出入り自由のフリーパス制

※打ち上げに参加される場合は、別途ご用意ください。
※参加条件:18歳以上の方。
 2歳未満のお子様に限り、お一人様まで、無料でご参加頂けます。
 お子様の待機スペースなどはございませんのでご了承ください。









 カウンセリング  情報    

名古屋にて
面談カウンセリングを行っています




゜゚☆*☆*゚ 8月の面談カウンセリング   ☆*☆*゚゜゚

水曜日     19時~
土曜日     19時~




カウンセリング予約センター
06-6190-5131

12:00-20:30
月曜定休日
(祝日の場合は翌火曜休) 








※ブログを更新すると 
LINEにお知らせ機能です 
いつでも解除できるので~ 
とりあえずポチっとな ↓