20180826Nagoya-Thanksgiving (1)


皆さまこんにちは〜(*^_^*)

明日に迫ってまいりました
カウンセリングサービス名古屋・お客様感謝イベント


「名古屋感謝祭2018」


明日です!
台風一過で猛暑がカムバック中です(嫌)
ご来場される皆様は
水分補給などお気を付けくださいね



2018名古屋感謝祭の魅力については
リレーブログでバトンを渡しながら
お伝えしてきました




が!

なんと!!

ビジュアライズで
魅力をお伝え出来るようになりました



約1分程度です



*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
*・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.


観てくださいましたか?


↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓






『吉田!てめー写ってねぇじゃないか!』




思った人・・正解です



『え?そうなの?』



観てない人は
観たくなりましたよね(笑)


”スクロールめんどくさい”人のために貼っておきます↓






突然ですがここでクイズです!


20180826Nagoya-Thanksgiving (1)



【問題】

上の画像をご覧ください
youtube動画中に出ていないカウンセラーが
私ともう一人いるのですが・・

誰でしょうか!?




『わかった!!』

という人は
明日の感謝祭でコッソリ
私に回答をお伝えくださいね^^


正解者の皆様には
「私のいいとこどこですか」シートに
秘密のマークをお付けしてお返しします(笑)



〈ご注意〉
このクイズはカウンセリングサービス公式のクイズではありません
あくまで、わたしの個人的なこっそりクイズです
明日、他のカウンセラーに回答を言っても
( ゚д゚)?顔されてしまいますのでご注意ください





これを読んでくださった皆様
明日の感謝祭でお待ちしております^^


回答も楽しみにしております(ドキドキ)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.



吉田の出没情報



カウンセリングサービス名古屋感謝祭2018

 

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 


3240円で1日過ごせる超お得なイベントです。

9人の現役心理カウンセラーの講演をはじめ、
20分間のミニカウンセリング

豪華景品があたるクイズ大会などなど、
イベント盛りだくさん♪ カウンセラーや
心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。


 

日時:2018/8/26(日) 10:00~19:30(受付9:30~)
・会場:
名駅・愛知県産業労働センター・ウインクあいち9F
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)




 

○名古屋感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook名古屋感謝祭特設ページは>>>こちら

 




 カウンセリング  情報     

名古屋(鶴舞)にて
面談カウンセリングを行っています






☆*☆*゚ 8月の面談カウンセリング  ☆*☆*

水        19時
 土日     13・16・19時 

※ ご希望日・時間を予約センターにお知らせください




カウンセリング予約センター
06-6190-5131

12:00-20:30
月曜定休日
(祝日の場合は翌火曜休) 







※ブログを更新すると 
LINEにお知らせ機能です 
いつでも解除できるので~ 
とりあえずポチっとな ↓