『18歳までのチャンスは3回!ベストタイミングと距離のとり方』
ハピママさんに取材していただいた記事が、公開されました。
子離れのタイミングについてお話しさせていただいたものです。

子供が親に反抗して、上手に離れてくれればいいのですが、あまりに親と子供がくっつきすぎると、距離をとるタイミングを逃してしまいがちです。
例え親子といえども、大人になれば適度な距離が必要なのですが、その辺がうまくいかなくて、困っているというお話をカウンセリングでもよくお伺いします。

上手に親離れ、子離れしたいものですが・・・・

ちなみに、異性の親との距離感や、問題などは、大人になったときにパートナーシップに影響を及ぼします。
また、きちんと親離れ、子離れができていないと、恋愛や結婚などで、問題を抱えることになってしまったりしますから、親子の距離感はあなどれません。

-----------------------------------------

2017年1月15日に1DAYワークショップを、大阪江坂にて開催いたします。
親との距離感に悩んでいたり、恋愛がうまくいかないなどの悩みをお持ちの方もどうぞご参加くださいね。
その問題、何とかなるかもしれませんよ。

-----------------------------------------
<癒しの1DAYワークショップ>
トレーナー:大門昌代
ゲストカウンセラー:北さとし・建部かずのぶ前田薫真鍋純子
日時:1月15日(日)10:00〜20:00
会場:江坂・ホテルパークサイド2F
交通:御堂筋線江坂駅1番出口1分
料金:21,600円(税込)

to_register_1DAY
>>>お申込はこちらから
(※通常のお申込フォームと異なります!ご注意下さい。)

------------------------------------------

《カウンセリング予約センター》
電話番号:06-6190-5131 または 06-6190-5613
受付時間:12:00〜20:30
定休日:毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。

------------------------------------------------

自宅でカウンセリングの基礎的なことが学べます。
基礎集中講座音源を、きくまるで販売中です。
困った男についても、学べます。
こちらもきくまるで販売中です。
ダウンロードサービスきくまる>>>
kikumaru_s