大阪感謝祭のワンポイント相談会優先予約受付は、いよいよ、本日4月10日(月)23:59までとなりました。
まだ、優先予約申し込みしていないという方は、感謝祭へのお申し込みを済ませたのち、優先予約受付を行って下さいね。
もちろん、優先予約枠だけでなく、4月23日(日)大阪感謝祭当日も、ワンポイント相談会の受付は会場で行っていますので、会場にお越しいただいてからお申込みいただくこともできます。

☆今年も事前に1枠のみ、優先予約が可能になります!

毎年、朝9:30からの開始時が大変混み合い、朝早くから並んでいただく状況になっておりますので、
今年も事前に「優先予約枠」として、【1枠をネットにてご予約】がいただけます!

【優先予約受付日時】4/4(火)12:00〜4/10(月)23:59
 
※感謝祭へのお申込みを済ませたのち、ワンポイント相談会の優先枠をご予約頂けます。
※希望するカウンセラー・時間を3枠までご入力可能です。
※優先予約は先着順となります。そのため申し込み状況によってご予約頂けない場合がございます。
上記期間中に、大阪感謝祭特設ページにあります、専用フォームよりお申込ください。

ということで、まずは感謝祭へお申し込みいただき、その後でワンポイント相談会の優先予約へお申し込み下さいね。

ちなみに、大変申し訳ありませんが、わたくし大門は、感謝祭当日は司会をやっておりますので、ワンポイント相談会には参加しておりません。
午前中は4F講演会場に、午後からクイズ大会までは5Fフリースペースに出没しておりますので、捕まえて話しかけてくださいね。

と、ワンポイント相談会のお話を冒頭からしておりますが、大阪感謝祭は、ワンポイント相談会だけではなく、その他にも皆様にお楽しみいただける企画がたくさんございます。

特に、8名のカウンセラーが個性豊かなお話を繰り広げる講演会は、おすすめですよ。

こうやってPRさせていただいているということは、もちろんわたくし大門も、講演させていただきます。

大門の講演時間は、17:30-18:00『ちょっとだけ心を知ると、人生が劇的に変わる』というテーマで30分間お話しさせていただきます。
大阪感謝祭の一番最後に登場させていただきます。
なんと!トリでございます。

大門の講演の後は、自由参加の打ち上げがございます。
こちらは、別途費用が必要になりますが、ワンポイント相談会ではうまく予約がとれなかった・・・という方も、カウンセラーと直接お話しできる可能性大でございます。
感謝祭に参加しているカウンセラーは、打ち上げに参加しますので、あのカウンセラーとも、このカウンセラーとも、ひざを突き合わせて、お食事しながらお話ししてくださいね。

あっ!
打ち上げの前に、クイズ大会のことを、ご紹介せねばなりません。
16:00-16:40には、なんとMC大門によるクイズ大会がございます。
豪華景品?!も登場しますよ。
カウンセラーにちなんだクイズが出題されますが、事前にブログを読み漁っても、カウンセラーの情報収取に努めても、たぶん予想ができない問題と答えだと思われますので、クイズ大会に備えての準備は不要です。
「せっかく参加したのだから、何かいいもの持って帰るぞ!」という意気込みだけお持ちになってご参加下さいね。

大阪感謝祭は、一人でご参加いただいても、お友達とご参加いただいてもお楽しみいただけます。
もちろん、初めて参加するという方も大丈夫です。
ご来場いただいたら、まずは会場4Fの総合受付で受付を済ませてくださいね。
フリーパスをお渡ししますので、それを受け取っていただければ、後は感謝祭終了まで、出入り自由となります。

どんな感じのイベントなのかな?と不安な方は、過去の感謝祭の様子>>>をご覧になってみてくださいね。

カウンセラー一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇

20170423Osaka_Thanksgiving_cs

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00〜18:00(*開場/受付9:30〜)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら

○過去の感謝祭の様子は >>>こちら