『もっと、〜したいのに』
と思うことは、ないでしょうか?

〜の部分には、【仲良く】【やさしく】【成功】【変化】【飛躍】【元気に】【自由に】など、様々な言葉が入るのではないかと思います。

そんな、もっと〜したい皆様にご案内です。

7月30日(日)1dayワークショップを、大阪江坂にて開催いたします。
※ 7月17日(祝)から7月30日(日)に変更となりました。

テーマは、『Takeoff』
様々な意味があるTakeoffですが、今回は飛行機が飛び立つということで、離陸という意味合いで、テーマとさせていただきました。

〜したいのにできないには、様々な理由があります。
勇気が出ないとか、失敗が怖いとか、自分なんてできるわけがないと思っているとか。
はたまた、今更無理と思っているとか、周りに批判されてしまうからとか、恥ずかしいとか・・・

できないには理由があります。
その理由を、1dayワークショップで解明してみませんか?
そして、できるようになってみませんか?
ELL54_ha-bunoyoseue_TP_V-2

1dayワークショップは、朝10時から夜8時まで開催します。
こんなに長時間、じっくりと自分が〜できない原因を探し、それを取り除くために時間を使ったことってあるでしょうか?
私たちは、ついつい自分のことは後回しにしがちです。
でも、7月30日は自分のために使ってみてください。
たった一日ですが、されど一日です。

1dayワークショップは、テキストを準備してお勉強するというスタイルではありません。
講師の話を一方的に聞くというものでもありません。
その場にお集まりいただいた方々、全員参加の体験型ワークショップです。

涙あり、笑いあり、納得あり、感激ありの1dayワークショップにぜひお越しくださいね。

朝10時〜夜8時までご参加いただいて、受講料は、2時間の面談カウンセリングと同じ21,600円です。
面談カウンセリングとは、一味も二味も違う時間を、ぜひお過ごしください。
もちろん、カウンセリングを一度も受けたことがないという方も、ご参加可能です。
初めての方から、ベテランの方までご参加いただけます。

人が何らかの行動を起こすとき、そこには感動があります。
感情が動かないと、私たちはなかなか行動を起こせません。

『やってみよう!』そう決意し、行動を起こすには、感情を動かすことが大切なのです。
ぜひ、7月30日(日)1dayワークショップ(テーマ:Takeoff)にお越しください。
皆さまのご参加、お待ちしております。

------------------------------------------

<癒しの1DAYワークショップ>
トレーナー:大門昌代
日時:7月30日(日)10:00〜20:00
会場:江坂・ホテルパークサイド2F
交通:御堂筋線江坂駅1番出口1分
料金:21,600円(税込)

●1DAYワークショップとは
通常の2時間/4時間ワークショップとは異なり、面談カウンセリングで培った癒しの手法を取り入れたグループによるワークショップ(グループ・セラピー)です。
心理学の見方を学んだり、気付きや発見を得るだけでなく、1日じっくり時間をかけながら自分自身の内面を見つめ、心を解放し、癒しを目的とした時間です。

個人カウンセリングとはまた一味違うセラピーを体験したい方、グループによるより深い癒しや繋がりを築きたい方にお勧めです。


◎こんな方に特にオススメ!!
・今解決したい問題がある方!
・自分をもっと掘り下げて知りたい方
・慢性的になってしまっている問題を癒したい方
・今の人間関係を深く見つめたい方
・自分のパターンを知りたい・変えたい方
・人との繋がりや温かさを実感したい方
・人間関係で自信を取り戻したい方
・新しい目標やヴィジョンを手に入れたい方
・今のライフスタイルをイキイキしたものにしたい方
・更に癒やしを進めたいと思っている方

●1DAYワークショップでは
1DAYワークショップでは、個々人の繋がりをとても大切にします。
トレーナーやスタッフと参加者の、そして参加者同士の深い心の繋がり、絆を作ることによって癒しを作り、皆さんの日常に生かせる関係性の築き方を体験的に学んでいただけます。

そして、そこで生まれた繋がりはワークショップが終わった後も自然と継続していきます。
普段友達にでもできない話題を気軽に投げかけることができたり、心がわくわくドキドキするヴィジョンに胸躍らせたり、自分自身がより成長していく姿に出会えたり、深い内面的な自分に出会えるチャンスを作り出すことができるでしょう。

※人数限定での開催となりますので、必ず事前予約をお願いいたします。
※参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
>>>お申込はこちらから
(※通常のお申込フォームと異なります!ご注意下さい。)
※妊娠中の方のご参加について
1DAYワークショップは、長時間座って受講していただきます。また、潜在意識や無意識を扱うため、妊娠中の方には肉体的や精神的に負担になる場合もありますので、ご留意ください。
特に安定期に入るまでの方は、お医者様に参加の可否をご相談いただくようにお願いいたします。
もし、ご参加いただける場合には申し込みフォームのメッセージ欄にご記入下さい。
その上で、当日、受付にて誓約書をご用意しておりますので、ご記入下さい。
------------------------------------------

《カウンセリング予約センター》
電話番号:06-6190-5131 または 06-6190-5613
受付時間:12:00〜20:30
定休日:毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。

------------------------------------------------

自宅でカウンセリングの基礎的なことが学べます。
基礎集中講座音源を、きくまるで販売中です。
困った男についても、学べます。
こちらもきくまるで販売中です。
kikumaru_s