東海地区に暮らす友人から、「また掲載されてるよ」と、お知らせいただきました。
なんと、人気商品となっているようです。
本当にありがとうございます。
IMG_1569-1


印刷していただいている文をよく見ると、対象が小学校高学年〜中高生の保護者となっておりますが、著者としては、お子さんがいらっしゃる方ならどなたでもという気持ちです。

ご購入いただいた方の中には、「子どもの自立を・・・」の「子ども」の部分を、「夫」に入れ替えて読んでいますと教えてくださった方もいらっしゃいました。
もちろん、それもOKですよ。

大門初の著書、「子どもの自立を遅らせるひと言助けるひと言」は、PHP出版さんのホームページから、ご購入いただくことが可能です。(一般の書店では、購入することができません)
以下のページから、ご購入画面へお進みください。
PHP出版>>>

こちらのページで、書籍名を入力して検索することも可能です。
PHPファミリーのページへ>>>

私の著書部分を拡大させていただくと、こんな感じです。↓
IMG_1570-2


子どもの自立問題についてお悩みの方は、カウンセリングをぜひご利用くださいね。
6月分大阪での面談カウンセリングは、まだご予約可能なお席がございます。(6月15日現在)
また7月分のカウンセリングご予約受付は、6月21日(水)お昼12時より開始となります。
------------------------------------------

《カウンセリング予約センター》
電話番号:06-6190-5131
受付時間:12:00〜20:30
定休日:毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。

kikumaru_s